パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 51~60
No14さん
[No.5811]No14さん

おはよう何だか仕事してなくてもこんな時間に起きちゃうなんてねお二人さんはお仕事頑張って

ピチュウさん
[No.5810]ピチュウさん

お~歌っているのかな?咲いたでしょ?

たつぃさん
[No.5809]たつぃさん

新しいギターはかなり良い音良い曲は何回聞いてもあきない~大好きなioranと同仕様 一生の宝物世の中でも30本くらい

たつぃさん
[No.5808]たつぃさん

揺れてるこうなったらyellowはエロだもんね

ピチュウさん
[No.5807]ピチュウさん

プリンポヨンで?
ギュッポヨン
Yellowちんガンバ

ピチュウさん
[No.5805]ピチュウさん

やはり萌え系か
ポヨンプリンだもんね
確かに通常はつまらない
初めてエヴァの赤7みた

たつぃさん
[No.5804]たつぃさん

やられたぁ~エウレカのなのにyellowの台は1勘弁して 何せコーラリアン入らん ボーナス引けない 全然小役落ちない完全に1丸出し の揃いが4沢成功ボーナスなしのあっさりストック切れ やる気0に 鬼の2チェもガセたぁ強い霞ヶ関ケンシロウお願いはぁ(´ヘ`;)

No14さん
[No.5803]No14さん

今日は家でゆっくりPinkちんスパイは萌え系だけどART中は面白いよ続けばだけどね通常時はつまらん