パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 121~130
ピチュウさん
[No.5741]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
待ちに待った咲いたよ

たつぃさん
[No.5739]たつぃさん

奪いにいこーほしいものなら 夜空に散ったあの星さえも いつか見た夢今、取り戻せ~乾ききる前に~うぉ~君だけのメロディー

たつぃさん
[No.5737]たつぃさん

今日の鬼は低設定だったぁ ホントに最近は設定に悩まされている 低設定 回収確定 にはプロでも5000Gで96000円抜かれてるぞ 後、いつになったらフリーズ引けるのかぁ 蒼天も操も良いだけ回収するのだろうなぁ

たつぃさん
[No.5736]たつぃさん

一番びつくりしたのは通常時に信長の武者バージョンと戦ったのよ~あちぃ~ボーナスかラッシュGETやぁと思い 赤7狙い 右リールにスイカまさかと思い消化 攻撃され蒼鬼倒れた襖ない信長グッパイでした でもラッシュに入れば180°面白いだよなぁ~がボーボーG数上乗せ 白のカバみたいなぁ敵もGOOD

ピチュウさん
[No.5735]ピチュウさん

痛いの痛いの飛ん行け(ノ゜O゜)ノ☆

たつぃさん
[No.5734]たつぃさん

いたいよ~いたいよ~

ピチュウさん
[No.5733]ピチュウさん

うっ諭吉さん取り戻せなかったか

たつぃさん
[No.5732]たつぃさん

たぁん yellow悲しい