パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 111~120
No14さん
[No.5751]No14さん

おはぁ今日も出陣してくるぞぉマジハロっすね

たつぃさん
[No.5750]たつぃさん

デカカボアタックでたぁんを一口でペロリ

ピチュウさん
[No.5749]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー
今日も元気にガンバろうね

No14さん
[No.5748]No14さん

スパカボで600G位はまりでバケ引いたもちバトル負けたけどストック分で3回くらいあったかなんで、?んなっちゃって順押しで当たってそこからまたカボチャ連ちゃんで面白かった明日も行ってしまいますYellowさん色々あんがと無知だから頭が?になりながら打ってたから

たつぃさん
[No.5747]たつぃさん

マジカルチャンスは発生した時点でストック宝箱の色で決まる 金箱なら大量ストックでもこの台 バケ多いバケ中は6回 2沢成功しないとART入らないし AT中にストックしまくりのエキサイト何とかってあるんだけどナビ出るまで だが中々演出にならんちなみに赤背景ならストックあり だが青背景でもナビストックもあり 必ずリンクしてはいない 勝利の近道はスーパーカボチャでカボチャをストックする事 あとバケでも敵に勝つ事 負けたら終わる BIGは継続 まさかの終了でもいままでのカボチャ揃いの貯金が放出するっす

No14さん
[No.5746]No14さん

Yellowさん、自分勉強不足で楽しめたけど熱さとか分からないから満喫できなかったまじかるちゃんすって2回しか来なかったけど設定差はあるの今から雑誌を読んで復習します

No14さん
[No.5745]No14さん

ART中に10Gくらい回したらいきなり押し順ナビで普通に消化して終わっちゃった今は月歌聴いた月歌は熱いのかなスパカボも初めて引いた今更マジハロにはまりそうだ

たつぃさん
[No.5744]たつぃさん

yellowのGWの予定 1日 仕事 2日 夜から仕事 3日 仕事 4日 5日 どっちかぁ休みで夜から仕事 ある先輩の上司は10年間休みないらしい

たつぃさん
[No.5743]たつぃさん

ART中って事それともAT中ナビが出たならストック残りではないかと~AT中に目が開いたらボーナスキンカボはコインのナビがたくさん出れば出るほどストックされる~あっわかった30G過ぎてもATに入らず ナビ出てカボチャンスに入ったのではコレはストックがあるからですエウレカのつづくとおなぁ~じ

No14さん
[No.5742]No14さん

おはぁ朝からYellowさんに質問ねマジハロでカボチャ中にナビ出たんだけどなんなんすか初体験で?状態だったから後で教えてちょうだい