パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 1~10
たつぃさん
[No.5861]たつぃさん

yellowの凶引きはまだ訪問者いるから続けるよ 覗いてもいいよyellow用語は禁止ね

ピチュウさん
[No.5860]ピチュウさん

Yellowちんがそういうなら
RedちんYellowちん最後までありがと
楽しかったよ

たつぃさん
[No.5859]たつぃさん

yellowだけいてもねたぁん 終わりにしよう yellowも寂しいだよ blackさん blueさん goldさん whiteさん orangeさん 親方greenさん redさん そして葉月ちゃんpinkちゅんありがとう御座いましたさようなら

ピチュウさん
[No.5858]ピチュウさん

Yellowちんも行っちゃうの?
は?
もし誰も居なくなるんならサイト辞めるよだから居なくならないで

たつぃさん
[No.5857]たつぃさん

yellowはどうしたらいいの後はたぁんに任すよ

ピチュウさん
[No.5856]ピチュウさん

大変だRedちん淋しいよ行かないで

たつぃさん
[No.5855]たつぃさん

たぁん 大変redさぁんが

No14さん
[No.5854]No14さん

お二人さん自分はスロ引退しますなので今までホントにありがとでしたまた機会があったら帰ってきますそん時はまた相手してねではぁばぁい

たつぃさん
[No.5853]たつぃさん

オートがない 捨てられた