パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 71~80
緋の眼さん
[No.3146]緋の眼さん

舞ちゃん
その珈琲ショップ??
田舎者にはわかんない(笑)マジで
あと、俺にはボイルやサラダの発想は全く出てこないよ
精々、生物はその日の内に…ぐらいだよ
親には『刺し身にでも…』と頂いたけど、ただ食べやすいサイズに切って食べたら良いだけなのか?
他にも何かをする必要があるのか?
わかんないから焼いたった(笑)
そんな男なんです

舞さん
[No.3145]舞さん

GODIVAだから美味しいんだけどね…さすがに甘いわ(笑)
☆
今夜はから揚げにする事にしたよ♪

イカ、一匹食べたんだ?(笑)
明日はボイルしてサラダや下足揚げにしても良いのに

緋の眼さん
[No.3144]緋の眼さん

チョコレートドリンク
甘そうって事以外の想像が出来ないや(笑)
今夜の舞ちゃんは何作ったんかな?
イカ焼きね、美味しいけど一人で1匹は多いと言うか飽きると言うか

舞さん
[No.3143]舞さん

イカ焼き美味しそうだね♪
私は今からご飯の準備だよ
ちなみに、お茶した時にチョコレートドリンクを半分貰って飲んだんだけど…
甘っ…でした(T-T)

緋の眼さん
[No.3142]緋の眼さん

お茶してたのね
俺はご飯食べたよ。
親からイカを頂いたのでイカ焼きと味噌汁を食べた今日は沢山は寝てないけど、の時間だけ寝てしまってた

舞さん
[No.3141]舞さん

ひーくん沢山寝た?

私は仕事終わってからスタッフとちょっとお茶して、今帰宅中だよ♪
それにしても寒いね
ひーくんはご飯食べたのかな?

緋の眼さん
[No.3140]緋の眼さん

お約束で寝てた
結果はダメだったよ
まぁ、今日は千円も使わずに遊んだだけだから
明日は休みなんだね
今日はもう帰宅済みかな?お疲れ様
ゆっくりしなよ

舞さん
[No.3139]舞さん

そろそろの結果は出たかなぁ?
私は仕事中だよ。
でも明日休みだからね、乗り切れるよ♪

緋の眼さん
[No.3138]緋の眼さん

舞ちゃん、こにちわ
今日は家でしてるよ。
あと、ちょびっとだけに手を出してる
まだ走ってないから結果は出てないけどね。
勿論、今日も仕事だよね?仕事頑張って、いずれは勝ち癖を付けに行こうね

舞さん
[No.3137]舞さん

ひーくんおはよう(^-^*)/

昨日は麻雀だったんだね。
私も勝ち癖付けたいのに負け癖ついちゃう
今日はでのんびりかな?