パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 51~60
舞さん
[No.3166]舞さん

ひーくんってば女の子みたいなタバコ吸って♪
私も前はそれだった
今は別な銘柄の(1)ミリにしちゃったけどね。
メンソール数なら電子タバコのメンソールフレーバーでいけるかもね♪
もしくは6ミリから1ミリにするとか…


緋の眼さん
[No.3165]緋の眼さん

知らぬ間にのバッテリーが切れてた
舞ちゃん、お帰り
俺が吸ってるのはヴァージニアスリムのライトで6ミリだよ
一応説明すると風邪で喉をやられてる時に、それでも吸える煙草を探した結果でヴァージニアスリムになりました
他のメンソールは喉に引っ掛かると言うか、とにかくダメだった

舞さん
[No.3164]舞さん

ひーくんお疲れ様♪
今帰宅中です。寒いねぇ

☆
電子タバコは確か味も種類あるよね?
擬似煙も出るし。
強いタバコ吸ってるならクラッと来るかも(笑)

緋の眼さん
[No.3163]緋の眼さん

舞ちゃん
今日もお疲れ~
電子煙草?
どんな物なのか今なら興味ある
ちなみにね、半日ぶりぐらいに吸うと少しクラッとする(笑)

舞さん
[No.3162]舞さん

炊飯器のタイマーはちゃんと入れた?

それにしても禁煙偉いなぁ。

私も減煙しよっかな♪
☆
明日も頑張ってね
おやすみなさい

緋の眼さん
[No.3161]緋の眼さん

朝ご飯の米、歯磨きと準備完了
そうそう、今ね禁煙準備中やねんで
いきなり止めるのは無理なので本数を減らしてる。
普段はこの時間までに30本は吸うてたのが今日は6本だけ
でもね、完全に止めるのは無理なんじゃないかな?とも思ってる
さて、今日はいつ寝てしまうかわかんないから言うとくね。
また明日から仕事頑張ろうね
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

舞さん
[No.3160]舞さん

モデルはあんまりテレビ出ないし、雑誌見ないと分からないもんね。
お試しかっ!の時間遅いんだね
見れないのかぁ…残念。

ゆっくり休んでね♪

緋の眼さん
[No.3159]緋の眼さん

モデルさんなんや
そりゃ知らんわけや
こっちはね、お試しかっ!は12時半からだよ。
今から寝る準備に入る俺は見れないだろう

舞さん
[No.3158]舞さん

行ってたよ。
リナちゃんは若い子達に人気のモデルだよ。
ちなみに今、お試しかっ!を見てた

緋の眼さん
[No.3157]緋の眼さん

大丈夫なら良かった
やっぱり、しゃべくり見てるんやね
ちなみに藤井リナって何のジャンルの人?初めて見た