パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 61~70
舞さん
[No.3156]舞さん

昨日の夜からダルくてね…

でもね、昼間沢山寝たから大丈夫だよ♪
行こうと思ったらしゃべくり始まっちゃった(笑)

緋の眼さん
[No.3155]緋の眼さん

舞ちゃん
本当に調子良くなったの?俺へのは気にしなくて良いからしっかりと休むか寝るかをしてよ
舞ちゃんが明日から元気に動きまくれる様にね
…甘い物はホンマに好きやで

舞さん
[No.3154]舞さん

ひーくん今日はお疲れ様でした♪
今日は一日寝てたよ
日中あんまり調子良くなくてね。
夜になると元気になった(笑)
☆
ホワイトチョコレートは甘いよね。
ひーくんは甘いもの好きだもんね(笑)

緋の眼さん
[No.3153]緋の眼さん

舞ちゃん
ホワイト好きだよ
1・2を争うくらいにストロベリーも(苺の絵文字は無いのね)
今日は随時3人のところ、一人は違う場所に行ってるので忙しい
舞ちゃんは確かお休み中やね

舞さん
[No.3152]舞さん

寝落ちしてた
パスタに凝ってるんだね?
色んなソースあるから楽だよね
チョコはね、食べれば解るよ♪
結構ビターだから

そんでクランキーのホワイトって…ホワイトが好きなんだ?!☆
そしてまた寝ます♪
また明日ね

緋の眼さん
[No.3151]緋の眼さん

そういや、高級チョコレートの店なんてあるんや
きっと俺は高級かどうかなんて食べても解らないぞ逆に高級な方を美味しくないと言うてしまうかもねなにぶん、クランキーのホワイトチョコだけが好きなもので
さて、今夜は寝ます
今日は沢山付き合ってくれてありがとうね
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

緋の眼さん
[No.3150]緋の眼さん

舞ちゃん
俺が勘違いしてた
確認もせずに舞ちゃんが勘違いしてるなんて言うなんて
お恥ずかしい
そう
舞ちゃんの言う通り、俺は料理出来ないので最近はパスタにハマってます
色んなソースを買ってきては『これ、ご飯にかけても旨いんちゃうん』なんて思いながら(笑)

舞さん
[No.3149]舞さん

ひーくん…いや、あんまり料理しないのは分かってるよぉ
ごめんね、わかりにくい書き方しちゃった。
私は男性がプライベートで料理出来すぎる人が苦手ってだけなの
仕事でやってる人は良いんだけどね。

緋の眼さん
[No.3148]緋の眼さん

舞ちゃん
勘違いしてるのでは
俺自身に料理の知識が無いから自分一人では焼くしか出来ないって事だよ
俺はキノコ類が入ってなければ何一つ文句言わないよ

舞さん
[No.3147]舞さん

あ、GODIVA…ゴディバって高級チョコレートの店にドリンクがあるんだよ。
濃厚チョコレートは美味しいんだけど、私はチョコよりあんこ好きだからさ…(笑)
☆
ひーくん、とんでもなく料理が出来てもそれも嫌だなぁ。
だって毎回食事に一言難癖つけられても嫌じゃん?