パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 81~90
緋の眼さん
[No.3136]緋の眼さん

舞ちゃん
ありがとね
ちなみに麻雀も負けちった
只今、勝負事が激弱状態今度こそ大人しくしときます
明日の仕事も頑張ってねオヤスミ(-.-)Zzz・・・・

舞さん
[No.3135]舞さん

ひーくん負けちったかぁ
ヨシヨシ(┳◇┳)

そんな日もあるさ(T-T)

緋の眼さん
[No.3134]緋の眼さん

舞ちゃんとこも降ったんやね
ゲームの話はここでも似た様なもんかな?
ちなみに…今日は発射→負けました
新台スロ『バジリスク』てのに座ったんやけど、当たり(ART)を引くも追加投資が重なってね。
その後、エウレカを打っても当たる気がしなくて止めたよ。
行かないと決めてたのに行くからダメなんだよね
反省

舞さん
[No.3133]舞さん

ひーくん、こっちもぱらっと降ったよ。

☆
ゲームは意外にも面白い。
めんどくさいと思うと出来ないけどね(笑)
確かにリアルな夫婦がゲームでは違う人と付き合ったりするわ(笑)

緋の眼さん
[No.3132]緋の眼さん

舞ちゃん
おはよう
今日はちらほらだけど、まただ
板尾は一瞬しか出なかったよ
DSのそのゲーム
千原兄弟のせーじが言うてたけど、子供に自分の分身を作られて嫁と子供に滅茶苦茶にされてるって(笑)

舞さん
[No.3131]舞さん

ひーくんおはよう(^-^*)/

☆
ガキは実家に居たから見れなかったよ
板尾好きなのにー(笑)
☆
ゲームはDSのトモダチコレクションが職場で流行ってるからそれをやってるよ。

緋の眼さん
[No.3130]緋の眼さん

舞ちゃんとこは機種豊富やん?
何のを始めたんかな?
ちなみに今の俺は大晦日のガキ使を見てる
2度目

舞さん
[No.3129]舞さん

ひーくんお疲れ様♪

私も昨日からゲーム始めたよ(笑)
お揃いだね

舞さん
[No.3128]舞さん

ひーくんお疲れ様♪

私も昨日からゲーム始めたよ(笑)
お揃いだね

緋の眼さん
[No.3127]緋の眼さん

舞ちゃん
今日もお互いにお疲れ
俺は大人しくクリア後のFF13をやり込んでるよ単なる暇人さ(笑)