パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 41~50
舞さん
[No.3176]舞さん

やっぱり寝てた?(笑)
痛み無く、着色だけならまだ良かったねぇ
歩合分の売上があんまり良くないね
お正月休みあっただけに仕方ないんだけどね。
毎月給料は変動だから大変よ(笑)

緋の眼さん
[No.3175]緋の眼さん

痛みは全くないよ
着色だけ
講習は終わり
ビデオ2本見たんやけど、1本はちゃんとした交通安全のビデオ。
もう1本は…何やってんやろ?
交通安全とは関係なく、居眠りぶっこいたからわかんないや(笑)
売り上げ良く無いのかぁそんな時もあるさ
…と笑える程度なのかな?あまりわからないから言葉にしにくいけど、来月頑張ろう

舞さん
[No.3174]舞さん

今日は締日だから仕事頑張ってるけど、あんまり売上良くないなぁ

☆
薬品で青くなったって…痛くは無いの?
大丈夫?!
☆
講習、居眠りせずに頑張ってね♪

緋の眼さん
[No.3173]緋の眼さん

舞ちゃん
仕事頑張ってるかい?
俺は薬品で指が青くなって、洗っても落ちないながら頑張ってるよ(笑)
14時から交通安全の講習を受けろと命じられた。
眠たくなりそう

舞さん
[No.3172]舞さん

ひーくんおはよう(^-^*)/
今日は久しぶりに暖かい♪
でも内勤の私には関係ないけど

今日も仕事頑張ってね

緋の眼さん
[No.3171]緋の眼さん

ほんまや、ダブってる
今、炊飯セットと歯磨きしてたよ。
舞ちゃんの言う通り、今日は寝るね
朝は寒くて布団から出るの嫌ぁぁ………
二度寝しそうな事がちらほらあるしね
それじゃ、お先に
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

舞さん
[No.3170]舞さん

うわっ、ごめんね(-∥-)゛
レスが重複…

舞さん
[No.3169]舞さん

なるほどね♪
ちょっと意外で、かつ面白い私はずっとメンソール系だなぁ。
☆
って言うか、ひーくんそろそろ寝なくて大丈夫??

舞さん
[No.3168]舞さん

なるほどね♪
ちょっと意外で、かつ面白い私はずっとメンソール系だなぁ。
☆
って言うか、ひーくんそろそろ寝なくて大丈夫??

緋の眼さん
[No.3167]緋の眼さん

舞ちゃん
元々はマイルドセブンの1ミリを吸ってたんだよ
風邪の時はそれよりもヴァージニアスリムの方が吸いやすかったんだよ
ま、きっかけは風邪+その頃の女性なんだけどね(笑)