パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 31~40
舞さん
[No.3186]舞さん

ひーくん、一日遅れのご無沙汰

ツンデレラ舞です(笑)
いやいや、綺麗でねぇど
☆
昨日は強風で一日引きこもり、今日も強風の中仕事です。
ひーくんも頑張りんこ♪

緋の眼さん
[No.3185]緋の眼さん

舞ちゃん
おはよう
訳のわからん事の言い合いなら負けへんで
シンデレラは可愛い
ツンデレラは綺麗
って勝手なイメージしちゃいました
あっ俺、可愛いくないわ(笑)
今日はあいにくの
でも朝礼が無しだから良しとしよう

舞さん
[No.3184]舞さん

確かにポンポン当たる台や子役が落ちる台は粘る

シンデレラのひーくん(笑)おやすみなさい
☆
私は…ツンデレラです…
何のこっちゃ分からない返しでごめんっ(笑)

緋の眼さん
[No.3183]緋の眼さん

粘るのは高設定の可能性が見えた時だけね
ジャグでもさ、レギュラーばかりでも調子よくポンポン当たりを引いてたら続行するでしょ?
結果、合算は設定3以下になる事が多くて負け続けてたりするけどね
うる星やつらもエウレカも青ドンも最近はこんな感じでさ、初当たりが低金額だから負債を抑えられてるけど調子良さそうに見えて実はたまたま連チャンしたって事ばかりさ
さて、今夜も12時を過ぎたので寝るね
シンデレラかよ
なんつってね
舞ちゃん
オヤスミ(-.-)Zzz・・・

舞さん
[No.3182]舞さん

確かにガロで単発だと諦めつくかも。

時短がない分余計かなぁ。

スロは粘っちゃう?
私も粘り癖付けたくないんだけど…ね

緋の眼さん
[No.3181]緋の眼さん

舞ちゃん
ガロも北斗も俺は当たり引いて単発の時は『今日はダメだ』と粘らず止めてるんだよ。
まぁ、単発分の玉は使うから結果は負けてるけどね俺ってスロは『まだわからん』と粘る時があるけど、パチは諦めるの早いから(笑)

舞さん
[No.3180]舞さん

ひーくんお疲れ様♪
吉宗、そんなに継続率高いんだ?
MAXなのかな?
でもさ、ガロだって単発で終わる時あるぞ(笑)

緋の眼さん
[No.3179]緋の眼さん

やっと落ち着いた
俺も薫先生は打った事無いよ
マイホには無く、1パチ専門店に1台あるらしいけど、話を聞くと面白くなさそうだから興味無くなったよ
CR吉宗、継続率85%だって
そんな台で単発で終わった日にゃあ、何やってもダメそう

舞さん
[No.3178]舞さん

最低限の基本給はあるけど基本給じゃ満足出来ない私なので、歩合分頑張りたいのです
☆
吉宗は私も気になるなぁ。
2月に出るんだっけ?
☆
そういえば前に出た薫先生のパチはやった?
こっちに入ってるホール見つけてなくて、結局私はやってないけどね。

緋の眼さん
[No.3177]緋の眼さん

そっか
変動しちゃうのなら『そんな時も…』なんて悠長に考えられないね
俺のも正月休みが絡むから来月はパチだよ
今は打ちたい台が無いから良いけどね
CR吉宗
次はこれに期待
てゆーか、吉宗って2月に出るんじゃ