パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 21~30
舞さん
[No.3196]舞さん

全力だよ♪(笑)

☆
マクロス、ここじゃないのか
でもDVDあるからそれ見ようかな。

緋の眼さん
[No.3195]緋の眼さん

舞ちゃんに身を委ねてる人に全力を注いであげて
マクロスの動画ね、ここじゃないんだ
ここに無い話してごめんね

舞さん
[No.3194]舞さん

マクロスの動画も後で見てみようっと♪
今日は指名オンリーの一日♪
頑張ります

緋の眼さん
[No.3193]緋の眼さん

おはよう
今日は休みだよ
舞ちゃんも見たんだね
マクロスも動画を見て面白そうて思った。
が、動画で見た様な演出は実戦では見れずじまい
吉宗は色々見たいなぁ
では、今日も仕事頑張ってね
行ってらっしゃい

舞さん
[No.3192]舞さん

ひーくんおはよう(^-^*)/
既に寝落ちしてました

今日はお休みかな?
吉宗の動画、私も途中まで見たよ
では仕事行ってきまーす♪

緋の眼さん
[No.3191]緋の眼さん

吉宗を調べにサイト覗いて気付いた
設定していないので
ピキーンて鳴るかはわからない
多分鳴るでしょう
スロであった演出はほとんどあるんじゃないかな
ちなみに…この後、多分寝てしまうと思われる。
今も寝てたから

舞さん
[No.3190]舞さん

ひーくん居たのね?(笑)

吉宗…打ちたい
ピキーンって鳴るんでしょ?
違うっけ?

緋の眼さん
[No.3189]緋の眼さん

私、嘘をついとりましたCR吉宗…2月どころか基本スペックすら載ってないやん
舞ちゃん
あんちゃん
久しぶりのこんばんはカイジね…俺も打たない理由は他に好きな台があるから
負けまくりだけどね
マイホもカイジは客はついてる方だし、よくイベントの対象機になってる
なので、あんちゃんは見る目あるんだね
俺は未だに好き嫌いが激しいから打たない台は一切打たないからね
舞ちゃん
今ね、このサイトでCR吉宗のPVを見たよ
6分もあった
で、面白そう

舞さん
[No.3188]舞さん

あんちゃんこんばんち♪
スロカイジ…やらないなぁ(笑)
今日はひーくんお休みみたいだねぇ。
また舞にも来てねん

☆あん☆さん
[No.3187]☆あん☆さん

ひーくん
舞ちゃん
お久しぶりでコンバンチャ


ひーくん完全復活したそうでっ
あんは休みがちちゅ(笑)
元気なひーくんの姿が見れてうれしかったょ


舞ちゃんバンチャ~ヽ(´▽`)/
なんだか新鮮ら
でも久しぷりんだね~
舞ちゃんも元気そでよかったなりよ
今はスロカイジが好きなんだよ~(*´∀`*)ナハハ


突然お邪魔ンぼーでした