パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 91~100
舞さん
[No.3126]舞さん

ひーくんおはよう(^-^*)/

本当だよね、行くもんじゃないわ
大人しくしてるよ(笑)
☆
ひーくんも今日一日仕事がんばってね♪

緋の眼さん
[No.3125]緋の眼さん

あーりゃりゃ
3日連続行くのはヤバいよヤバいよ(出川風で)
俺は勝った次の日は行っても抑える事を徹底してる。連勝って難しいから
人それぞれやけどね
じゃあ、給料日まで大人しくしてなさい(笑)
…と言い残して寝ます。
オヤスミ

舞さん
[No.3124]舞さん

雪道に慣れない地方は事故が多いみたいだね。
宮城はすぐ凍結しやすいからね

☆
昨日と今日でとんでもなく負けたよ
火曜日勝ったのが既に夢のようだわ(笑)

緋の眼さん
[No.3123]緋の眼さん

舞ちゃん
運転は本当に気をつけるよ
結構、事故報告は聞いてるから
パチって、どうしたん?今日行ってたの?

舞さん
[No.3122]舞さん

ひーくんお仕事お疲れ様♪
凍結した道路は怖いよね。
運転気をつけてね。
☆
私も暫くパチ禁する事にしたよ

緋の眼さん
[No.3121]緋の眼さん

ふぅ
残業と帰り道も凍てついた道路だったから疲れた
海かぁ…沖縄2を3千円打って感想は『画面小っちゃ』くらいだったなぁ(笑)当たりだすと楽しいんだろうね

舞さん
[No.3120]舞さん

ひーくん、Uちゃんおはよう☆
ひーくん所雪かぁ
寒いよね
こっちもうっすら積もってるよ。
☆
Uちゃん
パチ勝ちおめでした♪
私は火曜日勝って水曜日転落だよ

緋の眼さん
[No.3119]緋の眼さん

Uたん
舞ちゃん
おはよう
…今朝もさ
今は陽が照りだしたけど毎朝、さっぶいよブルッ仕事中なので、またするね

Uターンさん
[No.3118]Uターンさん

緋の眼っち
舞ちゃん
おはよう(^▽^)

舞ちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう

昨日沖海打ってきたよ~
エヴァスロで負けてたのを取り返し辛くも2.5K勝ち(笑)

今日は寒波君が全国を襲撃してるから風邪に注意

二人ともHappyモリモリな一日を

舞さん
[No.3117]舞さん

ひーくん…赤ロングシャッターは外したよ
最近暴走→単発ばっかり(T-T)