パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 131~140
緋の眼さん
[No.3086]緋の眼さん

北斗は2確→2通転落の愕然さもハンパないよね
舞ちゃん
話をガラっと変えるけど、最近は仕事の疲れや体調の崩れとかは無いかい?
舞ちゃんの仕事は休みの関係や忙しい時のしんどさが俺らの仕事よりも大変そうで、気にはなってたんよスレが伸びてるから少し安心してたんだけど、スロのスレみたいな場合の伸び方もあるからね

舞さん
[No.3085]舞さん

自然な流れでホールへ出勤ね(笑)
そういえばスロ哲也出たもんね。
青花火もあったね。
北斗やるならガロか蒼天の方が今日打ってみて良いと思った。
北斗は投資が半端ない

緋の眼さん
[No.3084]緋の眼さん

北斗、マイホには5台になっちゃった
お互いに給料日だから今日は舞ちゃん、明日は俺出勤…これ自然の摂理(笑)
蒼天はマイホは一杯
20台あるけど、まだ人気が絶えないみたい。
マクロスは10台しかないから違う意味でも空かないよ。
明日は順番によってはスロ哲也か2パチガロだね。
もう9箱も突っ込まないよ(笑)

舞さん
[No.3083]舞さん

ひーくん、MAXにはまる辺り北斗打ってた時期が懐かしいよ(笑)

蒼天は初めて打ったけど、2通転落とか無いから安心して打てる。
今バトルタイプで打ってるのはガロと戦国乱舞だけだよ。

明日行くんだね♪

緋の眼さん
[No.3082]緋の眼さん

舞ちゃん
ブログは見てないんだ
サイトに再加入してから返事とかで忙しかったから嬉しい忙しさだったけどね
舞ちゃんもガロにハマって…てゆーかMAXタイプにハマってるみたいだね
ミドルでも連チャンするけど、当たらない時は当たらないからね
マクロスもそう
今じゃ渚にも見放されてる感が
明日は何やら緊急開催とか言うてマイホはイベントをやりよる。
正月前の土曜日に
怪しい
でも行く俺…(笑)

舞さん
[No.3081]舞さん

ひーくん♪お返事ありがとう
一夜限りの復活かと思ったからレスくれて嬉しい

もしかしてガロで勝った時のblog見てくれてた??
結局バトル中のガロのスピード感がたまらない(笑)
単発も引くけど連チャンしやすいからね。
今日ね、蒼天打つ前にガロも打ってたんだ。
投資が大きくてガロでの勝ちはプラス10K。
蒼天はバトル10連チャンから抜けてまた5連チャン。
二箱は彼氏にあげちゃったけど14000発だったよ。
でもそれも投資したからプラス20K。
マイナスにならないだけ良しとするよ

緋の眼さん
[No.3080]緋の眼さん

舞ちゃん
クリスマスにパチ…略してクリパチからお帰り
ガロは今の所、唯一当たりを引けるパチだよ
ミドルじゃ、渚もマクロスも疑似3外すし
2パチガロでの話だけど、朝一500円で全回転と千円で全回転を経験した
舞ちゃんもガロばかりって事は調子良いのかな?
ちなみに蒼天はどうだったの?

舞さん
[No.3079]舞さん

ただいまーε=(ノ゜ー゜)ノ
あ、Uちゃんもお久しぶりだぁね(^-^*)/

クリスマス過ぎちゃったね(笑)
クリスマスにパチしてたわ

☆
ひーくん♪
私、まだマクロス打ってない
最近ガロばっかり(笑)
それにしてもひーくん、ガロで大勝ちすごいな♪

緋の眼さん
[No.3078]緋の眼さん

Uたん
今年も後一週間だし、行かない方が賢いかも
それでも明日行くと決めた俺は…結果論で(笑)
取り敢えずはまた戻ってくるよ
嬉しいなんて言うてもらえて俺も嬉しいしね

Uターンさん
[No.3077]Uターンさん

緋の眼っち
忘れてた
今日はX'masやった(笑)
Merry  X'mas

もうすぐ日付変わるけど
18万とは凄い
ガロって一撃が凄いもんなぁ
緋の眼っちが勝って年を越せますように

アタシは今年はもう行かないよ
年明けたら行くよ
また戻って来てくれたら嬉しいな~
またね(^▽^)゛