パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 101~110
舞さん
[No.3116]舞さん

ひーくん…私なんて赤ロングシャッター外してるよ(T-T)

そして最近なんて暴走→単発ばっかり

☆
うん、覗きに来てよ♪
年も普通に出してるから

緋の眼さん
[No.3115]緋の眼さん

ロングシャッターなんて未だに見た事無いよ
鷹の眼、他にも居たんだ今度覗く時は今のネームで行くね

舞さん
[No.3114]舞さん

シャッター早いのかぁ
残念
☆
私が見た鷹の眼は違うみたい
もう居ないのねぇー(T-T)

緋の眼さん
[No.3113]緋の眼さん

陽が照りだして雪は溶けてきた
温暖化のせいかな?
早い
シャッターは残念ながら通常色で開くの速いよ(哀)
2秒だったかな?(笑)
そっちでは待たないでほしいかも
確かな事は言えないからごめんm(__)m
ちなみにだけど、1度覗いた時はワンピースの『鷹の眼』だったよ

舞さん
[No.3112]舞さん

おはよう(^-^*)/
雪積もってるんだ?
こっちも寒いよ

☆
シャッターはどうせ開くならレインボーが良いな(笑)
☆
あっちでも待ってるよ♪

緋の眼さん
[No.3111]緋の眼さん

おはよ
今朝はえらい寒いなぁ…て、雪が積もってらぁ
今は作業中で屋内だけど、シャッターが全開だから舞ちゃん、そのうちにね今は復活したとこだから、ここで楽しみます

舞さん
[No.3110]舞さん

ひーくんまた明日♪
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
☆
モウチョットガンバッテサガシテミテヨ(T-T)

緋の眼さん
[No.3109]緋の眼さん

とりあえず今夜は寝るねまた明日もするから
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

緋の眼さん
[No.3108]緋の眼さん

気付いてはいたから1度は覗いたんだけど探せなかったらか諦めた
俺は性格的にあっちこっちとは無理だからここだけにするね。

舞さん
[No.3107]舞さん

ひーくんも捜してみてよ