パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 1~10
OJさん
[No.312]OJさん

あやや                    お疲れさま~(^_-)-☆              眠いときは気にせず寝ちゃっていいからね              ツインで2000枚はいいないいな        来週の休みは自分もツイン打つつもりだよん             鬼浜は全然勉強してないからよくわからないんだけど勝手なイメージで設定よりヒキって思ってたんだけどそうでもないのかな

AYAさん
[No.311]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~
オージ 昨日はごめんね~ 寝ちゃった
ツインエンジェルはねぇ 2000枚位出たよ~ でも 今日2万円負けちゃった…
また 頑張らなくッちゃ
ってか 最近 鬼浜ダメダメです…
設定が低いのかな~

OJさん
[No.310]OJさん

あやや                    勝ちおめ~(^^)v                そしてありがとう            忍魂おもしろかったよまた打ちたいな              てかあやや36キュンって        自分でもまだ24が最高なのに         引き強は相変わらずだね            ツインどうだった?

AYAさん
[No.309]AYAさん

オージ 勝ちオメ~
それと アゲちゃん ありがとう
忍タマ打ったんだね~
ART中のあの走りが 可愛いくて アヤも好きだよ~
アヤも今日も勝てたよ
ツインエンジェルで 何か知らないけど36キュンしました

アゲちゃんも最近はどぉ~

OJさん
[No.308]OJさん

あややアゲぴぃ               こんばんは~(^O^)/               朝から忍魂打ってきたよ~(^^)v          16000円のプラスです途中もっと勝ってたんだけど、おもしろくてついつい粘っちゃいました               勝ったからいいか             あややは今日は行ったのかな?

アゲアゲさん
[No.307]アゲアゲさん

総長
お~じ
おはこんち
うん気合い入ってるわぁ
シーサー打ちたいねんなぁ~
鬼浜は危なかったな
お~じ
頑張ってや
イイ報告待ちまくってるな
あやや
勝ちオメ
ヾ(^▽^)ノ

AYAさん
[No.306]AYAさん

オージ おはよー
もうお出掛けの準備
いいなぁ アヤも朝から行きた~い
今日もたくさん勝ってきてね 

OJさん
[No.305]OJさん

あやや                    お疲れさま~(^O^)/               気合い入った格好だね            まだまだ調子はいいみたいね~(^_-)-☆                  明日、オージ打ちに行くからあややの運わけて

AYAさん
[No.304]AYAさん

服を鬼浜っぽく してみました
土曜日にぶっこんできたよ~
鬼浜で20000円投資して2500枚
チョット 危なかったけど楽しかったぁ~
日曜は行かなくて 今日は新しいシーサー打ったよ~
1000円でBIG3回REG4回の7連チャンしたよ~ 
アヤはどうやら最近 ノってるみたい~

アゲアゲさん
[No.303]アゲアゲさん

あやや
お~じ
おはよ
あややそれは辛い鬼浜
ターボも完走できる時はできるもんな
カッ飛び5600G継続で万枚越えとか雑誌に書いてあって『どんだけ』って感じ
海はあややが打ちたくなるように勉強しとくわ
一言でゆうならsimpleisbestかな
ヾ(^▽^)ノ