パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 61~70
OJさん
[No.251]OJさん

アゲ兄~                   勝ちおめおめ~(^^)v              勝てれば少額でも全然            さすが兄様(≧∀≦)

OJさん
[No.250]OJさん

ブラブラ弟ただいま帰りましたぁ~                  連休はマイナススタートとなりました                ほんとアヤヤ絶好調だね(^^)v          妄想禁止って言われると…逆に…

アゲアゲさん
[No.249]アゲアゲさん

あや姫
ルお~じ
おかえりただいま
また勝ったんや
イイ感じやんか
GWとかあや姫には関係ないんやな
アゲも一応勝ったけど…
(´_ゝ`)
てかすでに妄想ずみやからあしからずご了承ください

AYAさん
[No.248]AYAさん

オージ アゲちゃんお疲れサマ~
キャハハ(≧▽≦)/ブラブラザーズって
それでアヤがピーチ姫なの~
ウケるんだけど~
姫にしてくれて ありがとう

アヤの下着で妄想しないよーに

今日も行ったよ~

姫になれたこともあって また 勝てました
今日も2000円で18000円の勝ちでした 鬼浜
オージは明日からようやく連休だね
お疲れサマでした
アゲちゃんは~
GWは休み~

アゲアゲさん
[No.247]アゲアゲさん

お~じ
弟なんや
ってことはルイージなんかな?
マリオがお兄になるんかなぁ
あややはピーチ姫か
ブラブラザーズの兄今からクッパ城に行ってきます

OJさん
[No.246]OJさん

アヤヤ        アゲぴぃ                   おはよ                  ブラブラザーズの弟です(笑)          今日から5月だね               今月もみんなにとっていい月でありますように            では今日も一日頑張りましょう

アゲアゲさん
[No.245]アゲアゲさん

あやや
お~じ
おはヨン様
あやや勝負下着か
アゲもそのあやや案で行ってみるわ
あやや調子いいなぁ~
うらまやしいわぁ
アゲは何カップかな(笑)
てか男物のブラとか最近あるけどあんなんつける人おるんかなホンマに
お~じとアゲでブラブラザーズ
赤と緑でキノコなんて食べたりしながら(笑)

OJさん
[No.244]OJさん

アヤヤ                    絶好調                   勝負下着ってやつかなぁ            ゆっくり入浴ぽかぽか温まって疲れとってね            オージ、明日から連休に入りま~す打ったら報告するね

AYAさん
[No.243]AYAさん

オージ アゲちゃん  お疲れサマ~   今日も遅くなっちゃった
最近 ゆっくり入浴にハマってるの

今日も調子が良くて 3000円で33000円の勝ちでした 
機種は鬼浜

占いのラッキーカラーのパンツ&ブラを着けるようにしたからかな~
なんてね

アゲちゃんは 最近  打ってないの~

OJさん
[No.242]OJさん

アヤヤ                    お疲れさま(^O^)/                勝ちおめ(^^)v                 鬼浜も忍魂もオージの打ちたい台ただ近くのホールに無い                    これからは忍日記かな            謝ることないよ                いつでもいいからカキしてね