パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 51~60
AYAさん
[No.262]AYAさん

オージ アゲちゃん おはよー
オージ オメデトー
それと ありがとうツインエンジェルでアヤもたくさん出してみたいな~
アゲちゃんは どうだったかな~
それじゃあ これから出陣の用意しなきゃ
ちなみに昨日はIvだよ(これなら わかりにくくて良いかも)

OJさん
[No.261]OJさん

アヤヤアゲぴぃ              お疲れさま~(^O^)/               凄いなアヤヤ               今日は自分もツインエンジェルで59000円勝ちだけどアヤヤにはかないません                     ということは今日も勝負下着かな

AYAさん
[No.260]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~
今日はお昼から出陣で~す
GWだけあって チョー満席…
実は気になっていた エースをねらえ に空き台発見
これが4000円で当たって 92000円も勝っちゃった
最近また変に調子が良いな~
後がコワい~

オージ アゲちゃん どうでしたか~

OJさん
[No.258]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               おっはよ(^O^)/                 今日はみんな出陣かな            みんな揃って勝てますように(≧∧≦)☆彡

アゲアゲさん
[No.257]アゲアゲさん

あやや
お~じ
おはよ
ヽ(´ー`)ノ
今日勝ちたい人は渚にまつわるエトセトラで

アゲアゲさん
[No.256]アゲアゲさん

あやや
お~じ
オヤスミ
明日もぶっこんで行くでぇ
夜露死苦

AYAさん
[No.255]AYAさん

う~ん 黒は結構持ってるけど 赤は1セットしかないな~

ってか アゲちゃん めっちゃ妄想してるしぃ~
オージもぉ~

大丈夫
この会話…


アヤはクリームかサックスが好き~

明日も占いしてから鬼浜 打と~っと

アゲアゲさん
[No.254]アゲアゲさん

あややありがとう
ちなみにアゲは黒か赤がいいなぁ
載るかなぁ(笑)

アゲアゲさん
[No.253]アゲアゲさん

弟ありがとう
少額の勝ちに酔いしれとくわ
(^-^)v
たしかに禁止されると余計に…

AYAさん
[No.252]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ
やっぱり 妄想するよね~ 
ってか 無理な色もあるけどね~

オージ 残念 アゲちゃん勝ちおめ

明日からみんなで パチにスロに頑張ろうーねー