パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 21~30
アゲアゲさん
[No.292]アゲアゲさん

あやや
お~じ
おはよ
2人とも勝ちオメ
あやや
黒Tかなりセクスィー
傾いたなぁ~
キセルがなかったらかなり危なかったな
伊達赤タイでも全然ハズレるからなぁ
慶次もメロメロやなきっと
アゲも勝パン打法取り入れよっかなぁ~

OJさん
[No.291]OJさん

あやや                    なんて刺激的な              それなら負けないわけだ            一応オージも今日は打ちに行ってきたよ    かわいく4000円のプラス            まぁ負けじゃなきゃいいか

AYAさん
[No.290]AYAさん

オージ ありがとう今日のラッキーカラーはBkだったよ~
黒字になるように あえてTにしちゃった

OJさん
[No.289]OJさん

あやや                    お疲れさま~(^O^)/               今日も勝利あやや絶好調                    今日も勝負パンツかな

AYAさん
[No.288]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~
昨日は 寝ちゃった
てへっ
今日も行ったよ~
最近 鬼浜ダメだね~
全く ラッシュが引けないよぉ…
お客さんも 半分位に減ってるしぃ ちょっと 寂しいな~

ってなわけで 今日はパチやりました
今日は慶次だよぉ
2000円で桜疑似×2→ 好機→ キセル→ 赤タイトル伊達→白文字→ 小カットイン→ ハズレ→ だがそれがいい  
…で 17000円 勝てました
サイコー

アゲアゲさん
[No.287]アゲアゲさん

みんなにオヤスミゆうてたら目が醒めてまいました
お~じアゲもファフナーは全然シンクロできないです

OJさん
[No.286]OJさん

パチの話…シンクロ出来ない~

AYAさん
[No.285]AYAさん

そっかぁ
アゲちゃん 今日は夜更かしだね

アゲアゲさん
[No.284]アゲアゲさん

ファフナーは、アゲのとこには最初からなかったよ(笑)

AYAさん
[No.283]AYAさん

うん
日曜は久しぶりにヒマだったの
オージ アゲちゃん アヤもシンクロにまぜて~
ってか ファフナーどこいったの~