パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 81~90
OJさん
[No.231]OJさん

アゲぴぃ                   アドバイスありがとう            とりあえず最初はパチ打てる人連れていきます

アゲアゲさん
[No.230]アゲアゲさん

お~じ
まいどぉ
パチパチデビューするなら1パチとかでおぼえてからのほうがいいかもしれんな
なんせややこしいから
サイトの2確を画面メモしてから打つべしかな
1パチ勝てへんけどおぼえるには持ってこいかな

アゲアゲさん
[No.229]アゲアゲさん

あやや
こんにち
牙狼とか北斗の方が連チャン力はあるみたい
アゲも目標は20勝したいんやけど
なかなかやな
アゲも相性はよくないけど惚れてもうたわ
そのうち爆発するって
キセルやばいな

OJさん
[No.228]OJさん

アヤヤ                    オージはスロ専門だから、慶次どころかパチ打ったのも今までに1回か2回             最近はスロだけじゃ厳しいからパチも考えてるけどね(^_^;)))                    普段は火曜日休みなんだけど5月1日~連休だから、明日は仕事なりぃお仕事9連チャンの真っ最中です

AYAさん
[No.227]AYAさん

オージ こんばんは~

オージはまだ慶次打ってなかったんだ~ 

楽しいよぉ~  キセルの演出 チョー カッコイイしキャー  
オージは 明日あたり お仕事お休みじゃな~い 

OJさん
[No.226]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               こんばんちゃ~(^O^)/              アヤヤ勝ちおめ~(^^)v 慶次は人気あるねぇ オージも打ってみようかな(^3^)/

AYAさん
[No.225]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~  また 週末はお休みしてました

アヤはもちろん今日行ったよ~  
慶次で8000円勝ったよ~ 

ここで 質問ですっ

慶次って ひょっとして あんまり連チャンしないの
ワタシ 相性が悪いのぉ~ いままでの当たりで サイコーが4連チャンなんだけど~  

アゲアゲさん
[No.224]アゲアゲさん

あやや
お~じ
ばんちゃ
あややは明日行くんかなぁ

アゲアゲさん
[No.223]アゲアゲさん

あやや
お~じ
おはよー
そうそう
しかも整理券入場した人が4台中三台座ってそのおっちゃんは一般入場してポンと座ったらそうゆう結果になったみたい
できすぎてるな
しかもそんだけぬけへんて『どんだけぇ』
キセル外しは辛いなぁ~
そん時保留なしかな?
保留ナシは結構ハズレるよ
てかみなみにストーリー系のリーチやったんかなぁ??

AYAさん
[No.222]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~  アゲちゃん 久しぶりぃ~

何それ~

お店がオープンしたときって ラッシュのランプ光ってなかったってことぉ~

コイン入れてラッシュでびっくり なんて チョー羨ましいんだけどっ
いいなぁ~~~ アヤも味わいたいわ~

ちなみに アヤは今日 慶次で 負けです… キセルはずして… チョー ショックぅ…