パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 91~100
アゲアゲさん
[No.221]アゲアゲさん

あややお~じ
まいどおおきにアゲアゲです
あやや
昨日鬼浜で一回入ったカッ飛びで8000枚出てた
しかも常連の話では前日カッ飛び終わりの途中のやつがそのまま据え置きやったみたいでメダル三枚でカッ飛びからの8000枚やから丸儲けみたいな
ヒキも凄いけど運もイイみたいな
羨ましいなぁ~とおもった話

OJさん
[No.220]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               こんにちは~(^O^)/              アヤヤ勝ちおめ~(^^)v 最近はみんなパチ打ってるんだね自分もスロだけじゃ厳しいかな               ちなみにオージ、下見のかいなく負けでした   前日に運使い果たしたみたい

アゲアゲさん
[No.219]アゲアゲさん

そやっ
あややパチ話で盛り上がるならいつでも運気アゲアゲゆうスレに遊びに来てや

アゲアゲさん
[No.218]アゲアゲさん

あやや元気だよ~
あややお~じ
おはよ
今日は
パチンコ日和
あやや花の慶次おもしろいよなぁ
アゲもハマってるわ最近
遅くなったけど
勝ちオメ

AYAさん
[No.217]AYAさん

オージぃ アゲちゃん お疲れサマ~ 
オージ 昨日の下見の効果はアリアリぃ~

今日はどうでしたか~

アヤは今日 慶次で 初めて勝っちゃった~  
投資はわずか2千円 昨日のオージ程ではないけど 1時間半で 27000勝ちでした~

アゲちゃ~ん 元気~ 

OJさん
[No.215]OJさん

アヤヤ                    明日休みだから下見行ったんだけど今日エヴァ約束イベで合算のいい台ゲット            2Kで黄色引いてそこから一気に2600枚だったよ          久しぶりにエヴァ楽しめた

AYAさん
[No.214]AYAさん

え~ 
オージぃ いいな~ 

何打ったの~
ワクワク 

OJさん
[No.213]OJさん

アヤヤ                    お疲れさま~(^_-)-☆              えぇ~リオつまらないのぉ(≧Д≦)                 すご~く期待してたんだけど                     ちなみにお~じ、今日2時間で50K勝ちです   自分でもびっくり

AYAさん
[No.212]AYAさん

オージぃ アゲちゃ~ん お疲れサマ~ 

最近 土日は用事だらけで ゆっくりスロにパチに 打てないよぉ~

だから また 今日も行ってきたよ~

今日はパチは慶次 スロはリオ打ったよ~ 

負けたけど…

慶次おもしろいけどリオつまんないな~

OJさん
[No.211]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               ただいまぁ(^O^)/                オージは今日もせっせっと働いてきましたよ~            2人は打ちに行ってるのかな