パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 71~80
AYAさん
[No.241]AYAさん

オージ アゲちゃん  こんばんは~
遅くなちゃった
今日の結果は 忍タマで 18000円勝ちでした~
朝からゆっくり鬼浜やりたかったけど さすがは祝日
朝から満席…
が~ん
ってなわけで 忍タマ

最近 調子が良いみたい

オージ アゲちゃん遅くにゴメンね

OJさん
[No.240]OJさん

アヤヤどうだったかなぁ気になるo(^-^)oo(^-^)o

アゲアゲさん
[No.239]アゲアゲさん

あややまだやってんのかなぁ
ヾ(^▽^)ノ

アゲアゲさん
[No.238]アゲアゲさん

あやや
お~じ
オハヨー
あやや勝ちオメ
千円でラッシュはひけへんでぇ
きてるなあややの時代が来てるよ
今日も朝から頑張って
お~じ幅を広げたほうが勝率上がるかも
アゲはパチをするようになってから勝率グググゥンと上がりました
最初はやっぱりワケワカメでしたけどね
イイ試みやとアゲはおもいますよ

OJさん
[No.237]OJさん

アヤヤ                    ありがとう~                 うんスロざんまい             1回くらいパチるかもね            アヤヤ、明日楽しんできてね(^_-)-☆

AYAさん
[No.236]AYAさん

オージ こんばんは  
そっかぁ~ あと2日頑張ってね

連休に入ったら スロざんまい~

OJさん
[No.235]OJさん

アヤヤ                    お疲れさま~(^O^)/               勝ちおめ~                パチはまだ予定だよ            打ったら報告するね              アヤヤ明日は朝から行けるんだねがっつり勝ってきてね(^^)v                  オージは5月1~6まで休みで~すあと2日、仕事頑張ります(^3^)/

AYAさん
[No.234]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~  
わーい オージもパチやるんだね~ 

アヤも あんまり詳しくないから アゲちゃん よろしくぅ~

今日は 鬼浜でした~ 1000円でラッシュ引いて 約500マイ換金だったよ~ 

明日は 休みだから 朝から 行~こお  

オージは~ アゲちゃんは~

OJさん
[No.233]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               こんばんは(^O^)/                アゲぴぃパチでわからないことあったら聞くから、いろいろ教えてね               夜露死苦~

アゲアゲさん
[No.232]アゲアゲさん

お~じ
それが一番かもしれな
そうかアマデジか