パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 41~50
AYAさん
[No.272]AYAさん

オージ アゲちゃん こんばんは
あれ なんか ゴメンなさい…
チョー不機嫌に 感じさせちゃったね

反省しま~す

オージのせいでも ないからねー

アゲちゃんは明日行けそう

アゲアゲさん
[No.271]アゲアゲさん

マジで
あややメッチャ怒ってるやん

OJさん
[No.270]OJさん

あやや                   おかえり~                  そっかぁ…今日は残念だったかぁ…(._.)                 これは責任重大だなぁ            あややのためにもオージ、調子になるように頑張るo(^-^)oo(^-^)o

AYAさん
[No.269]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~
はい最悪ぅ~ 36000負け~…
もうイヤっ
何打ったかは聞かないでぇ~

オージが調子悪いときは ワタシも調子悪いみたい

OJさん
[No.268]OJさん

アゲぴぃ                   お疲れさま~(^^)                そっか今日は直帰かぁじゃあ、あややの勝ち勝ち報告待ちだね               あやや頑張れ~(^O^)/             てかオージ、連休中負けすぎでヤバいっす

アゲアゲさん
[No.267]アゲアゲさん

あやや
お~じ
お疲れぇ
うっそぉ~
あやや超暇なんやぁ
いいなぁ
アゲ忙しかったわぁ
お~じ今日はアゲもいかずに直帰みたいな
てか何気に三万痛いやん
そうかあややピンクか
(≧∀≦)
なんか最近【世界的な窃盗団ピンクパンサー】がニュースに出てくるなぁ
チョットカッコイイ

OJさん
[No.266]OJさん

おっレアあややだぁ            やっぱり今日からみんな仕事だね                  アゲぴぃも夕パチ行くのかな?                     2人とも頑張ってね

AYAさん
[No.265]AYAさん

オージ アゲちゃん こんにちは~
レアな時間って言われそうだけど…
GWも終わって 今日から仕事で残念なのは みんな一緒だね
今日は仕事がチョー暇で カキました

GW中はスロ・パチ三昧したかったけど なんだかんだお友達や家族でお出掛け
結局 1日行って 3万円負け… みたいな

だから 今日の会社帰りからまたまた 再開しま~す

ってか アゲちゃんにバレてるし~

っま アヤは見えても見られても 気にしないしぃ~

ちなみに今日はチョー大人デザインのPi

アゲアゲさん
[No.264]アゲアゲさん

あやや
お~じ
ただいまぁ
あややはGW満喫しまくりの浮気しまくりかなぁ(笑)
アイボリーあやや
お~じはぶっこみまくりかな
アゲも昼からぶっこみます

OJさん
[No.263]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               おはよ(^O^)/                  アヤヤありがとう  今日もすでにホールにいます          まだ打ってないけどね            さて今日も1日頑張りましょう(^^)v                  ちなみにlvはよくわからない