パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 11~20
AYAさん
[No.302]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~
アゲちゃん アヤは海は正直 ほとんどやったこと ないよ~

海面白いぃ~
興奮する瞬間をレクチャーしてっ
アヤは今日も行きました
鬼浜 やったんだけど 500Gつづいて ターボ0って  どんだけっ 結局 BG3回勝ってくれたおかげで 900枚…
投資は1000円だったからいいけど
またまた ターボの引きがおかしいです
オージは最近 打てた~

アゲアゲさん
[No.301]アゲアゲさん

あやや
そうゆうこと
てか絶対なるわぁ~
てかTは無理やわぁ
自分ではくのは(笑)
女性はセクシーでいいとおもうけど
海の新しいやつ
おもしろそうやで
あややは海嫌い派??

AYAさん
[No.300]AYAさん

キャハハ(≧▽≦)/
そういうことっ
オージとアゲちゃんなら なるかもね(≧▽≦)/アヤは平気だけどっ
明日も勝つ為にTかなっ
ってか 何その地中海って~
マリンちゃん

アゲアゲさん
[No.299]アゲアゲさん

あやや
お疲れさん
PK→パンツ食い込む
雑誌とかにあったならあるんやな
アゲが読んでる雑誌にはないなぁ
ガロは恐いよ
アゲは一回も当たりひいたことないけど
次楽しみにしてるのは海の地中海

AYAさん
[No.298]AYAさん

あ アゲちゃん お疲れサマ
あるはずだよぉ~ 雑誌とかで 見た記憶ありT
ねぇ アゲちゃん PK状態って どうゆー意味

ちなみに今日は負けです
ガロはやっぱり 危険ですね… って感じです

アゲアゲさん
[No.297]アゲアゲさん

てか7500スゲェ
アゲは4000ぐらいしかないよ

アゲアゲさん
[No.296]アゲアゲさん

あやや
お~じ
お疲れさま
あややホンマに
ギャグじゃなくて
男物のTあんの
お~じが先にはいてーや(笑)
絶対気持ち悪いもん
常にPK状態やろ

AYAさん
[No.295]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~
今日も会社帰りに本業頑張ろうネ~

突然ですが 所持ポイント7500を越えました

OJさん
[No.294]OJさん

あややアゲぴぃ               こんちは~(^3^)/                こうなったらみんなでTで大勝ち作戦かな(≧∀≦)!!            まずはアゲぴぃ試してみてぇ~

AYAさん
[No.293]AYAさん

オージ アゲちゃん おはよー
オージも昨日行ったんだね~
勝ちオメっ

アゲちゃん 男の子用のTも売ってるよ