パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 21~30
つよぽさん
[No.965]つよぽさん

あずちんお帰りあずちんの春はこれからだねむりせず急がずコツコツと頑張ってねみゆさん、キティさんみなさんに勝利の女神あずちんが帰ってきたから頑張ろうぼくも頑張ります

あずさっちさん
[No.964]あずさっちさん

キッティ
みゆみゆ
隼とさん

おはようございます

今日も一日頑張ってくださいな
最近、パチンコ~スロットどちらが出ていますか~

みゅきんぐさん
[No.962]みゅきんぐさん

徐々に戻ってきてるねあずちゃん体は大事にしないとねー
また元気になったらスロ行くんでしょ??笑〃

☆キティー☆さん
[No.961]☆キティー☆さん

みんなおはよ
あずちんそんなの謝ることないんだから、謝らないでいんだよあずちんが帰ってきてみんな喜ぶよ体無理しないでね
みんな1日頑張ろうね

あずさっちさん
[No.960]あずさっちさん

みんなおはよ~

そうなの~
ちん、病気で入院してたんだ~だから突然いなくなってごめんなさい

☆キティー☆さん
[No.958]☆キティー☆さん

みんな久しぶりですみゆちゃん、元気久々に顔みれて嬉しいです
あずちん
お帰りキッティもだいぶ落ち着いたからまたみんなでお話しようね

みゅきんぐさん
[No.957]みゅきんぐさん

あずちゃんおかえりー入院してたんもう大丈夫?あんま無理しちゃいかんよ
みんな久しぶりー
また絡もうねっ

あずさっちさん
[No.956]あずさっちさん

ちん退院したよ~

皆は、戻ってきてくれるかな~戻ってきてくれる事を願います

あずさっちさん
[No.955]あずさっちさん

ちんが病気で体調悪くて
だからみんな離れちゃったんだよね

みんなごめん