パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 81~90
あずさっちさん
[No.903]あずさっちさん

みんな~
元気にしてるのかにゃ~
(≧ε.≦)

キッティ
みゆみゆ
ことちゃん
つよぽん

ちんの見れる時間が違うから絡めないんだよね~きっと

あ~あ~みんなと絡みた~いな

あずさっちさん
[No.902]あずさっちさん

おはよ~

今日も一日みんな頑張ろうね

あずさっちさん
[No.901]あずさっちさん

パーディンパーディンイェイイェイイェーイ


くう~


みゆみゆ勝ちおめでとう

みゅきんぐさん
[No.900]みゅきんぐさん

仕事終わったぁ!!
昨日はね、6000勝ちだよかわいいでしょ笑〃コツコツ勝てればさ
みんなはまだ仕事かなぁ

☆キティー☆さん
[No.899]☆キティー☆さん

あずちん

ありがとうねあずちん、キッティの分までペカリさしてきてね(笑)前の勢いで明日もジャンジャンバリバリだしてきてねぇ

あずさっちさん
[No.898]あずさっちさん

さっき見たよ~

疲れを癒してきてね~お友達と

☆キティー☆さん
[No.897]☆キティー☆さん

あずちん

お疲れ様ぁ
今週は連休だから明日も休みだよ明日は連れとでかけるから、たぶんうちに行かないかな

あずさっちさん
[No.896]あずさっちさん

仕事終わったよ~
おつかれ~だ

みゆちん勝ちおめでとう
いくら勝ち
キッティ~明日からまた仕事

☆キティー☆さん
[No.895]☆キティー☆さん

みゆちゃん

そなんだねキッティとこのマイホと同じだねマイホもジャグ以外は最近ひどいから、最近他の台うってないやウルトラマンは初打ち一撃3500枚でたんだけど粘ってきずけば1000枚に勝てたから良かったけど、それ以来うってないや
あずちん、もう少しで仕事終わりかな頑張ってね

みゅきんぐさん
[No.894]みゅきんぐさん

キティーさん
みゆは基本ジャグだけだよーマイホはジャグ以外ほとんど出てないのさだからいつもほぼ満席あいてる台に適当に座る感じかなぁジャグ以外は北斗ぐらいかなあ、でもこの間ウルトラマン打ったよ1000打ってる時にジャグあいたから即移動した