パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 51~60
あずさっちさん
[No.932]あずさっちさん

つよぽん

ちんは、仕事だったよ~
いくら負けたの

つよぽさん
[No.931]つよぽさん

今日はダメダメでしたぁみんなは?あずちんは?また頑張ろう

あずさっちさん
[No.930]あずさっちさん

おはよ~

最近、みんな忙しいのかな~あんまり書きしてないけど

あずさっちさん
[No.929]あずさっちさん

みんな~おつかれ~

みゆちんいくら取り返せた~

みゅきんぐさん
[No.928]みゅきんぐさん

みんなお疲れ様ぁ
今日もなんとか取り返しました案の定起きれなくて昼過ぎに行ったけど

あずさっちさん
[No.927]あずさっちさん

キッティ
ことちゃん
みゆみゆ
つよぽん

今日も一日頑張りましょう
ちんは、仕事に行ってきます

あずさっちさん
[No.926]あずさっちさん

でもマイホが小さくて
ジャグが15台しかない所は、

一日、一回か二回、爆裂快進撃があるよ~

五回ぺかりの100回転未満でBIG引いて、REGを引いたらもう終わりの狼煙合図になるし

マイホによって
今まであんまり出さなくて
閉店1時間半まえに出す所もあるし

マイホによって、やり方違うからよく周りを見ることだと思います

ちんは、数時間置きに
例え出てる台にいても
周りを色々チェックしています
ジャグだけでは、なく他の機種も

☆キティー☆さん
[No.925]☆キティー☆さん

あずちん

すごく参考になりましたわざわざありがとうあずちんの言ったこと、すべて当たってると思うわ今度はこれを参考に頑張ってみるよあずちんありがとうあずちん、明日も仕事だからゆっくり休んでね
キッティも布団にはいっときます(笑)

あずさっちさん
[No.924]あずさっちさん

約1500回転回して
どれだけその間に光るかどうかだよね

最近ちょくちょく見てるのは、
BIG 9
REG 5

とか出てたら
間違いなく熱いよね
結果BIG25後半REG16後半出るし

逆に
BIG 5
REG 14
とかも熱いし
結果BIG25後半REG29後半くらいまで出るし


どれだけ早い段階でぺかれるかが勝負の鍵じゃない


2000回転で
BIG5 REG4とかは、

結果出ても
呑まれながら
BIG16 REG12とかまでしか出ないし

最初出てなくて後半から伸びる台は、10台に1台あるかないかくらいだと
ちんは、見ています。