パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 11~20
あずさっちさん
[No.975]あずさっちさん

みんな元気にしてるかな~

最近、書きこみしてないけど
相変わらず、ちんは、爆発的に出してるよ

7435回転

100回転ヤメ

BIG 33回
BAR 23回

設定信頼度  4

投資  2万
回収  6万
4万勝ち

あずさっちさん
[No.974]あずさっちさん

つよぽん

クラッシックジャグラーの
愛のHALL2においで

つよぽさん
[No.973]つよぽさん

みなさん早く戻ってきて

つよぽさん
[No.972]つよぽさん

あずちんいないいないばぁ

あずさっちさん
[No.969]あずさっちさん

久々に書きますね~

昨日の出来事

6920回転

BIG  31
BAR  32

BIG  1/223.2
BAR  1/216.2

設定信頼度

設定1    0.1
設定2    0.1
設定3    3.0
設定4    9.2
設定5   41.7
設定6   45.6

3日間で18万勝ち

☆キティー☆さん
[No.968]☆キティー☆さん

みんなこんばんは
あずちん、昨日は勝ちおめでとうすごいじゃん今日、ちょっとマイホ覗いたらクラシック入ってたけど全くでてなかったわ(笑)あずちん、今日はなにしてるのかなゆっくり体休めてね

あずさっちさん
[No.967]あずさっちさん

久々にスロットやりました

ジャンキー楽しかった
勝てば楽しいんだね

43K勝ちました

あずさっちさん
[No.966]あずさっちさん

つよぽん元気にしてた~
突然いなくなっちゃってごめんね
昨日退院したのであります~