パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 91~100
☆キティー☆さん
[No.893]☆キティー☆さん

みゆちゃんお疲れ様勝てたんだおめでとうほんと、彼氏さんにばれないようにしないとね(笑)また喧嘩になっちゃうとね今日は何打ったの

みゅきんぐさん
[No.892]みゅきんぐさん

久々に行ってきたぁって土日ぶりだけどなんとか勝ったよー彼氏にバレる前に止めなきゃだから早々と退散バレて喧嘩になるよりゎ…ね

☆キティー☆さん
[No.891]☆キティー☆さん

みゆちゃん
おはよ...(笑)今日はほんとに暖かい1日だったねホールにいても寝そうだったみゆちゃん最近打ててないのかな

あずちんありがと
あずちんは仕事中かな
頑張ってね

あずさっちさん
[No.890]あずさっちさん

キッティ
勝ちおめでとう
日頃の疲れを癒してね


つよぽん
勝ちおめでとう
三連休と言っても、ちんは、仕事だよ~


みゆみゆ
今日は、仕事終わったら行ってるのかな~


ことちゃん
最近忙しいのかな~

みゅきんぐさん
[No.889]みゅきんぐさん

おはよ~笑〃
仕事終わったさぁ
みんな勝っててうらやましいゎみゆも勝ちたい今日の暖かさは素晴らしいね昼休みにお昼寝したら2分ぐらい寝坊した

☆キティー☆さん
[No.888]☆キティー☆さん

みんなこんにちわ

今日は朝から買い物いって、二時間だけ、ホール行ってきました結果はパチで15000円勝ち満席
今日はもうまったりしときます

つよぽさんほんともう春って感じしかし眠い2日でそれだけ勝てたんだおめでといい休日なったねまた仕事がんばってね

あずちん今日は仕事かな今日は暖かいから眠たくなるけどがんばってね昨日は楽しめたみたいでよかったねまた仕事頑張ってね

キッティはゆっくりしときます

つよぽさん
[No.887]つよぽさん

みんなぁ春だね眠いねつよぽは昨日一昨日三万づつ勝ちましたみなさんは今日いくのかな?今週末は三連休だからウキウキだね頑張りましょう

あずさっちさん
[No.886]あずさっちさん

キッティ
つよぽん
ことちゃん
みゆみゆ

おはよ~
今日は、暖かいね~
ポカポカしてて~眠くなりま~す
昨日は、久々にハシャギすぎたのでスレ出来なかった
ごめんね~

今日も一日頑張りましょう

☆キティー☆さん
[No.885]☆キティー☆さん

明日のために今日はもうねます
みんなまたね
おやすみ

☆キティー☆さん
[No.883]☆キティー☆さん

みんなこんばんわ

あずちん昨日はお疲れ様相当ハードだったねゆっくり休めたかな
無理はしないようにね
ことちゃん昨日は勝ちおめでとうドラキュラは微妙だったかたしかに枚数がすくなすぎるよね自分もちょっと入ったら一回うってみます
感想聞かしてくれてありがと

みゆちゃん、その後は彼氏とラブラブかな(笑)昨日はお疲れ様でした今日はゆっくり休めたかな

つよぽさん
今日はスロってたかな明日は休みだから、キッティもがんばります