パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 61~70
☆キティー☆さん
[No.923]☆キティー☆さん

あずちん

朝からは台選び、ジャグ打つときは何で選ぶの参考に(笑)

あずさっちさん
[No.922]あずさっちさん

キッティ
みゆみゆ~

ちんは、基本、朝から行ってるよ(笑)

☆キティー☆さん
[No.921]☆キティー☆さん

みゆちゃん

たしかに朝からジャグはむずかしいねある程度回ってるほうが打ちやすいからキッティも朝からはよほど確信ないかぎりは手だせないね明日はいっぱい勝てるといいね

あずちん
お疲れ様
かえり遅いねきおつけてね帰ったらゆっくりやすんでね

あずさっちさん
[No.920]あずさっちさん

キッティ
みゆみゆ
ことちゃん
つよぽん

今日も一日お疲れ様でした
ちんは、今帰りです
忙しくて後片付けが大変で終電車ギリギリでした


あ~大変だった~

みゆみゆ
最近、いくら負けてるの

みゅきんぐさん
[No.919]みゅきんぐさん

うん同じ店帰った1時間後に出戻ったからねスウェットで
朝からって台選ぶの大変そう

☆キティー☆さん
[No.918]☆キティー☆さん

みゆちゃん

ありがとみゆちゃんもお疲れ様てか打ちにいったんだ(笑)同じ店
みゆちゃん明日は休みなの朝から気合いいれていくのもありかもね(笑)

みゅきんぐさん
[No.917]みゅきんぐさん

んぁー彼氏迎えに行くついでに行ったらBIGひいたけど飲まれた~トータル今日はちょい負け明日は朝から行きたいな起きれたら…笑〃
みんなお疲れ様ー

☆キティー☆さん
[No.916]☆キティー☆さん

みんなこんばんは

みゆちゃん勝ち、少なかったけど、勝利できるだげ上出来です時間なかったのが痛いけどまた頑張ってね

あずちん
仕事中かな
キッティは今日は忙しい1日でした今からまったりしてるね
頑張ってね

つよぽさん
こんばんは明日から連休だねうらやましい(笑)いい休日すごしてねスロ頑張ってね

みゅきんぐさん
[No.915]みゅきんぐさん

あずちゃんファイトだよみゆも土日は嫌な予定がぁ
今日も超ギリ勝ち
設定はたぶん6なんだけど、みゆが行く前にだいぶ連チャンしてて、出ては飲まれ…のオンパレードだったよ最後は少し良かったけど、彼氏にバレる前に終了しないとね