パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 31~40
☆キティー☆さん
[No.954]☆キティー☆さん

みんな久しぶり

みんな来てないね
キッティはプライベートでちょっとバタバタやいろいろありまして今はこれてないけどまたくるからね
あずちん体大丈夫なのかな早くいつもの元気なあずちんにもどってねまた話ししようね
キッティもまたくるからあずちんが良くなるようにお祈りしてるから
じゃみんなも体には気負付けて頑張ろう

            キッティより

あずさっちさん
[No.953]あずさっちさん

アゲち
キッティ
ことちゃん
みゆみゆ
つよぽん

心配かけてごめんなさい
ちんは、少し元気になったので書きこみしました

ちんがいないせいで皆バラバラになっちゃったかな~

アゲアゲさん
[No.952]アゲアゲさん

今日はなんか昔好きやった花火を思い出したわ
あずさはしらんと思うけど音とフラッシュで楽しませてもらったわ
かなりシンプルやったけど遅れきた瞬間なんかアツアツでヤバかった
チェリー否定で確定
ホンマに名機やったわ
大花火もドンチャンシリーズも好きやったなぁ~
あずさがしらんかったら意味わからん話やろな

アゲアゲさん
[No.951]アゲアゲさん

あずさ
いいわぁ
風は相変わらず強いけど
今日弟が遊びにくるねんけど弟のとこもうすぐ新しい命が誕生すんねん
今8ヶ月やから
ベビーベットやら風呂やら取りにきよるから男か女かゆうてくれへんから服とか買ったりできひんわ
あずさはちゃんとメシ食うてるん??
パチは行ってないんか?
仕事も休んでるんか?
はよ帰ってきてや

つよぽさん
[No.950]つよぽさん

あずちんがいないてみんないないなぁあずちんが早く元気になりますように

アゲアゲさん
[No.949]アゲアゲさん

あずさ
今日朝から行って37k勝ってきたで
なかなか上出来やろ
ヾ(^o^*)
よーさんペカッたわ

アゲアゲさん
[No.948]アゲアゲさん

早く元気なあずさに会いたいなぁ~
あんまり心配心配言いすぎたら重くなるから明るくしとくな
けど心配やわ
ゆうてることバラバラやけど許して(/\)
もちレスはいいからな
オヤスミ

アゲアゲさん
[No.947]アゲアゲさん

キティーさん久しぶり
あずさ
ホンマに大丈夫やないんか
こんだけあわんと寂しすぎるわ
はよスロ話とか色々話したいわ
無理にレスはいいし
待ってるしな
早くよくなりますように
(^人^)

つよぽさん
[No.945]つよぽさん

あずちん大丈夫春なのに肌寒いから気をつけてねゆっくり休んでねこういう時こそ味噌汁飲んでね野菜がいっぱいはいった豚汁なんかがおすすめです

☆キティー☆さん
[No.944]☆キティー☆さん

みんなこんばんわ

みんな元気
あずちん体調はどう少しは良くなってるかな安静にしてゆっくりやすんでね