パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 71~80
つよぽさん
[No.913]つよぽさん

みなさん忙しい中うちにいってるみたいだねぇ明日から三連休だからいきますよみんなの分までビッグバンだしてきますあずちん、みゆさん、キティーさん、ことさんみんな仕事に恋にスロにビッグバンを頑張ってね

あずさっちさん
[No.912]あずさっちさん

キッティ
ことちゃん
みゆみゆ
つよぽん
おはよ~

今日も一日お仕事頑張ろう

パチスロ行く人は、いっぱい出して来れるよう

☆キティー☆さん
[No.911]☆キティー☆さん

あずちん

今日は休みだったんだねいい休日にできたかなあずちん最近は調子いいみたいだね


みゆちゃん
勝ちは勝ちだし、全然だよちいさな勝ちでも大事だからね最近はキッティも勝ちがすくないけど(笑)互いに頑張って万枚くらい出そう(笑)

あずさっちさん
[No.910]あずさっちさん

キッティ

ちん今日は、おやすみだったよ~

みゅきんぐさん
[No.909]みゅきんぐさん

あずちゃんすごーいみゆそんなに勝った事ないよぉ今日も一応勝ったけど、額が小さすぎる
キティーさんこの時期はみんな仕事とか忙しいからタイミング合わないですよね

☆キティー☆さん
[No.908]☆キティー☆さん

みんなこんばんは

なかなかこれなくてごめんねあずちん、みゆちゃん、遅れたけどおめでとうあと仕事みんなお疲れさま
あずちんはまだ仕事かなあずちん髪伸びた(笑)

あずさっちさん
[No.907]あずさっちさん

ちん昨日、22K負けたんだけど
今日、投資15K
回収60K
45K勝ちで昨日の負けを取り戻したよ

みゅきんぐさん
[No.904]みゅきんぐさん

あずちゃん仕事してると時間バラバラだもんね昨日は9000負けたよ