パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 41~50
☆キティー☆さん
[No.943]☆キティー☆さん

みんなこんばんは

あげさん久しぶりです
あずちん、心配したよ体調よくないんだねちえぽんとまってるからねあずちん、無理しないように今はゆっくり体やすめてねみゆちゃん、つよぽさんまたくるね
みんなおやすみ
あずちんお大事に

あずさっちさん
[No.942]あずさっちさん

体調あんまり良くないんだ~
ごめんね~心配かけて
あげちーごめんね

アゲアゲさん
[No.941]アゲアゲさん

あずさ
夜中にゴメン
大丈夫か
最近あんまカラんでないし心配やわ
いっつも元気な姿しか見てないからカキもいっぱいしてくれてたのに…
なんかあるならゆうてや

つよぽさん
[No.940]つよぽさん

今日はラスト2時間で38kでしたやったーみなさんも頑張ってね

あずさっちさん
[No.939]あずさっちさん

みんな~お久
元気にしてますか~

ちんも昨日~20K負けて
今日の仕事やる気なくなって~
そして忙しくてまたやる気なくした~

みゅきんぐさん
[No.938]みゅきんぐさん

みんな久しぶりぃ忙しかったよ~そんで今日は負けたよ14k

つよぽさん
[No.937]つよぽさん

みなさん休み明けの仕事はだるいねースロならはりきれるのにねみなさんのビッグバンきかせてね

☆キティー☆さん
[No.936]☆キティー☆さん

みんな今日はお疲れかなまたあしたね
みんなおやすみ

☆キティー☆さん
[No.935]☆キティー☆さん

あずちん
みゆちゃん
つよぽさん
ことちゃん

みんなこんばんわ週末バタバタでしたみんなもお疲れ様でした
いい休日すごせたかなまた来るね明日は休みだしゆっくりします

あずさっちさん
[No.934]あずさっちさん

キッティ
みゆみゆ
ことちゃん
つよぽん

おはよ~
ちんは、仕事疲れなので
一日中、ゆっくりします