パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 1~10
あずさっちさん
[No.983]あずさっちさん

キッティだ
お久しぶりです
元気にしてますか

☆キティー☆さん
[No.982]☆キティー☆さん

あずちんお久しぶりスロまだまだ調子いいみたいやねキッティは調子よくないわ
あずちんバンバンだしちゃってね

あずさっちさん
[No.981]あずさっちさん

さ~てと~

ボチボチ行きますかな~


今日は、11K勝ち~


仕事どうしようかな~

あずさっちさん
[No.980]あずさっちさん

あずは、今年入ってから1月3月4月5月は、負けなしです
2月だけちょいちょい負けましたそれ以外は、全部勝っていますこないだなんか7日間で30万勝ったし

☆キティー☆さん
[No.979]☆キティー☆さん

あずちん
喜んでもらえて、嬉しいよこちらこそまたヨロシクねあずちん、スロは調子どうまたゆっくり話しようね

あずさっちさん
[No.978]あずさっちさん

キッティ
お久しぶりです
お会い出来て嬉しいです
また絡めてあずは、感動です
ありがとう

☆キティー☆さん
[No.977]☆キティー☆さん

あずちん
みんな
久しぶりです
いろいろあって久しぶりにここのサイトにきましたまた良かったらみんなで話ししようねあずちんキッティもあまり書きはできないけど、たまにくるしまたヨロシクね

あずさっちさん
[No.976]あずさっちさん

みんな
ごめんなさい
仲間を大切にしなかったあずさを許してください
もう~みんなと絡めないのでしょうか