パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 1~10
☆キティー☆さん
[No.2387]☆キティー☆さん

みんな元気かな7月まえに今の店が店舗だして、その準備やなんやで忙しくカキもできなかったお盆まで休みなしですだからスロもいけないみんなも体には気負付けて、スロに仕事頑張ってねみんなと話せることを楽しみに頑張りますごめんね

エばぁさん
[No.2386]エばぁさん

みんなおはよぉ(^O^)/
キティはん
お仕事急がしそぉだね
体には気を付けてね
あずちんは、今日はおとなしくしてるのかな?
皆の分まで頑張ってくるね
ジャグを(笑)

あずさっちさん
[No.2385]あずさっちさん

キッティ
ちえさん
エバチ
こんばんは

この6月に入ってから
9勝2敗


今日と明日は、行かないので
久々にゆっくりします

運気が無くなっちゃったので上げる為としっかり研究する休みです

キッティ、お仕事頑張ってください
あずさは、最近の仕事がスロットなので(笑)

chie555さん
[No.2384]chie555さん

キティはん皆さん 
こんばんゎ(^_-) 
またゆっくりいろんな話しをしようね 
キティはん 忙しい毎日体に気をつけて頑張ってね  

☆キティー☆さん
[No.2383]☆キティー☆さん

久々にきたら、懐かしいお人が(笑)えばちん、ちえぽん、あずちんみんな久しぶりちえぽんなかなか書き出来なくて本当にごめんなさい最近仕事と講習でバタバタでサイトもみれてなかったちえぽん最近はスロどうかな
えばちん、超久しぶり(笑)相変わらずエッグまんやってますか(笑)えばちんパチンコやってるんだねまたいっぱい話しようねあずちん、久々だね相変わらず調子いいのかなまた遊びにきてねなかなかキッティは今はこれないけどまた話しようねみんな、体には気おつけて頑張ろうね

あずさっちさん
[No.2382]あずさっちさん

相談なんですが
あずさのblog見てほしいんですが詳しく書いてあります

お店の出し方がこの6月に入ってから、かなりやっかいなんです

あずさっちさん
[No.2381]あずさっちさん

キッティ
ちえさん
エバさん

おはようございます
今日も一日~ハツラツで頑張りましょう


ちんは、朝一から賭けに出てきます

エばぁさん
[No.2380]エばぁさん

ちえぽん
お邪魔だなんて気軽に書きしてくれたらイィのに
タマゴ…エッグマン( ̄□ ̄)懐かしいね
キティはん
お仕事忙しいのかな?
体には気を付けて、仕事にスロがんば
あずちん
お久しぶり
お互い仕事にスロ頑張ろう

chie555さん
[No.2379]chie555さん

アゲぴぃ~ならちゃんと自スレにいるよ