パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 11~20
chie555さん
[No.2377]chie555さん

あずちん どうしたの   アゲチってアゲアゲさんのこと? あずちん自分のこと?あずちんのスレはお気に入りみたらあったけど  レスさてみるよ

あずさっちさん
[No.2376]あずさっちさん

ちえさん

なんでアゲチのスレッドが無くなっちゃうんですか


何があったのか何処を読めばいいんですか~

あずさっちさん
[No.2375]あずさっちさん

キッティ~
エバちん
ちえさん

本当にお久しぶりです

あずさは、今、仕事してないのでほぼ毎日スロットに明け暮れています

これから毎日スレッドに顔を出してもいいですか?

chie555さん
[No.2374]chie555さん

キティはん えばぁちん 
あずちんo(^∇^)o 
わぁ~久しぶりだぁ 
また語り~ぬしたいね  キティはん 元気? 
皆さん お仕事にスロにパチにと頑張りましょう   
えばぁちん お邪魔になるといけないとおもってなかなか入れなかったたまにはここのキティはんとこでお話しましょう 
大根はなしに 卵話懐かしい 
あずちん ジャグすごいね これからも頑張ってね

あずさっちさん
[No.2373]あずさっちさん

お久しぶりです

あずさです

皆様元気にしていらっしゃっいますか

エばぁさん
[No.2372]エばぁさん

キティはん
ちえぽん
おひさぁ~(^O^)/
最近パチを打つようになったエバちん登場( ̄▽ ̄)
二人とも元気に、仕事にスロ頑張ってる?
エバちんは『ばか』が付くほど元気だよぉ(笑)

ふうちゃんIIさん
[No.2371]ふうちゃんIIさん

キティさん
皆様 

もう 休まれてる所 いきなり すみません。 

今日は 私 ふうの軽率な 行動で 皆様にご迷惑 お掛け 致しました。

一言 お詫びしたくお邪魔致しました。 
失礼致します。

chie555さん
[No.2370]chie555さん

こんばんゎ 
キティはんやっぱり緑ドンはフル稼働空きがまったく出ませんスタンバイの待機組みまでいましたよ ちえぽん無理 
でも なかなか楽しそうループで一撃もありだね o(^o^)o
今日はアタックとジャグ打ちマイナス8でした 
また明日からマイホで頑張ります 
お疲れ様

☆キティー☆さん
[No.2369]☆キティー☆さん

くまちゃん
ごめんねキッティは仕事でいつもあんまりできないからそれでもいんなら良かったら仲良くしてね仕事がんばってね

ちえぽん今日はどだったかなまた結果楽しみにしてるね
今日は早いけどちょっと寝るね
お休み

くまま14さん
[No.2368]くまま14さん

なんか迷惑かけそうなんでおとなしくしますね不快に思われたかたすいません新入りなのに