パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 61~70
☆キティー☆さん
[No.2326]☆キティー☆さん

ちえぽん
今日も1日お疲れ様
今日はセミナーあったんだねお疲れ様キッティも仕事終了バケ連はどの台もへこむよね今日はちえぽん、もうマッタリしてるかな今から飯にするわ

chie555さん
[No.2325]chie555さん

ちえぽん 7連ならしたよ 無くなるこれまたギュイン ギュイン ギュイ~ンで バケたしかに心折れるよねわかる わかる 
明日は セミナー  行ってくるよ~
キティはんも  
お仕事頑張ってね

☆キティー☆さん
[No.2324]☆キティー☆さん

なかなか良かった
キッティもバケに偏って、バケ9連した時はだいぶ心折れた(笑)たしかにビクッとはあまりなること減ったねでも絶妙なタイミングで鳴るときもあるからやっぱ楽しいまた頑張るちえぽん明日もスロだよね明日も頑張ってね

chie555さん
[No.2323]chie555さん

うん当たりも軽めだしシーサ楽しいよね ちょっとCB偏りだとツライけど演出多しだから鳴るタイミングとかも今作は八割くらいわかるから 
ビクン(((・・;)はそんな無くなったよね 
リプレイの第三ボタン離して 
鳴ったときはさすがに一瞬ビクンとなったよ 
キティはんまた 打ったら 頑張ってねo(^∇^)o

☆キティー☆さん
[No.2322]☆キティー☆さん

ちえぽん
そんな風にいってくれて嬉しいよちえぽん元気そうで良かったそういやシーサ打ってきたよ6らしい台はとられたけど、楽しかったフリーズ演出とか演出が楽しかったまた打たないと

chie555さん
[No.2321]chie555さん

キティはん久しぶり ちえぽんは相変わらずでマイペースな生活送ってますいつも気遣いに感謝ですキティはん久しぶりにカキがあがってて嬉しかったよ 晩酌TIMEかな

☆キティー☆さん
[No.2320]☆キティー☆さん

ちえぽん元気
本当書き全然しなくてごめんねスレ主として失格ですちえぽんも体には気おけて、スロに仕事もがんばってねちゃんと顔だすようにするからちえぽんも暇なときは相手してください(笑)

chie555さん
[No.2319]chie555さん

キティはん 
ごめんなさい 昨日見落としてたぁホント知らなくて 
夢花月 で3500枚   おめでとうヤッタねちえぽんも打ちたいと思って勉強もしたけど 近くにないのよ 
キティはん 午後からも頑張ってね 

☆キティー☆さん
[No.2318]☆キティー☆さん

ちえぽんおはよスロの調子はどうかな今日も頑張ってねキッティも仕事頑張ってきます

☆キティー☆さん
[No.2317]☆キティー☆さん

ちえぽんおはよ
昨日は夢花月打って、一撃3500枚でてなかなか楽しんできたよビンゴみたいで良かった(笑)
あと、シーサ明後日入る打てない(笑)また日あったら打ってきます今日はゆっくりのんびりしときますちえぽんスロ頑張ってね