パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 81~90
chie555さん
[No.2306]chie555さん

4500枚 素晴らしい 
って また五円スロのオチはないよね(^^ゞ 
なんてね
今ね地震きたよ 
ちえぽん キャミ一枚で外逃げようとしちゃったよ  今 慌てて上着着ました (^^ゞ 
もう 店内日中はエアコンなんだね 
キティはんも 風邪ひかないようにね

☆キティー☆さん
[No.2305]☆キティー☆さん

ちえぽん
本当久しぶりありがとうちえぽんも元気そうでよかった本当に最近暑いねでもお店に入ればちょっと寒いくらいエアコンが(笑)ちえぽん、またまたお色気たっぷりだねでもたしかに上着ないと風邪ひくよスロは順調この前もう古いけど(笑)ブルーハーツでフリーズ1日三回も体験して4500枚いただきました名曲いっぱい聞けて楽しめたよ

chie555さん
[No.2304]chie555さん

キティはんホント久しぶりo(^∇^)o 元気そうでよかったぁ ちえぽんも なんとか 
コツコツマイペースに頑張ってます 
最近日中は暑いくらいになってきたね 
ちえぽんまだ お風呂から出ても キャミソールでいます(笑) 早く着ろ~ 
だよね(^^ゞ

☆キティー☆さん
[No.2303]☆キティー☆さん

ちえぽん
久しぶりです
ずっと来れなくてごめんなさいちえぽん元気かな調子はどうまた良かったらヨロシクまた良かったらいっぱい話ししようね

☆キティー☆さん
[No.2302]☆キティー☆さん

ちえぽん
なんかキッティは幸せもんだ(笑)ちえぽん、ありがとなんとか(笑)元気だよちえぽんは4、5旅行かぁ普段の疲れもすっとばすくらい、楽しんできてね書き出来るときはちょこちょこするよちえぽんも体にはきおつけて、いいGWすごしてねまた連休明けくらいには、落ち着く思うし、話しゆっくりしようね本当にありがとスロも応援してるよファイト
また来るねおやすみ

chie555さん
[No.2301]chie555さん

キティはん久しぶり 
元気にしてる? 
は連休ないよね 
ご苦労様です
ちえぽんは 元気だよ 
5 6 はに行ってきます また ゆっくりキティはんといっぱい お話ししたいです 
バタバタ大変だけど 
下記落ち着いたらしてね キティはんの書き込み見落とししないからね

☆キティー☆さん
[No.2300]☆キティー☆さん

ちえぽん久しぶり
元気ちょっとバタバタでごめんねもうGWだねちえぽんはなんかするのかなキッティは仕事ですスロはどう体にはきおつけて、いいGWすごしてねまた来るからね

chie555さん
[No.2299]chie555さん

ありがとん 
キティはんも お疲れ様 
また明日 
頑張ってね 
おやすみなさい

☆キティー☆さん
[No.2298]☆キティー☆さん

そかじゃ明日は勝たないとね応援してるね指大丈夫今日は疲れたよね明日に備えてゆっくり寝てね

chie555さん
[No.2297]chie555さん

うん(^^)明日もイク~  で 負けたら… 
数日間おとなしくします指先が痛くてね 