パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 31~40
chie555さん
[No.2357]chie555さん

うんキティはんも珍しいのがあったら投稿してね つよぽん感動したよ 
やっぱり5人揃ってのSMAPだねつよぽんの笑顔最高だった 今日はぷっすまだし しかもちえぽんが一番好きな絵心 
今夜のつよぽんはどんな  笑わせてくれる絵を見せてくれるのかな 
自粛期間中 絵の練習してたかな? それより 
昨日のスマスマで気づいたんだけど歌がうまくなっててビックリだったよ 
1ヶ月一歩も出なかったって言ってたから唄1人で練習してたんだろうね きっとこう思った人沢山いたと思う

☆キティー☆さん
[No.2356]☆キティー☆さん

うんカキは久々に消された
ちえぽんは写ってなかった結構さがしたけど(笑)でも綺麗に撮れてたよまた楽しみにしてる
キッティも頑張ってとらないとわんちゃんも久々に楽しんで爆睡だねちえぽんも今日はゆっくり休んでねそういや昨日のスマスマでつよぽんの観たんだけど感動した(笑)

chie555さん
[No.2355]chie555さん

キティはんのカキ載らないなんて珍しいよね 
ちえぽんあれ写ってなかった?(笑) 
見てくれたんだねありがとう うん木曜日報告するからね(^-^)v 
ワンちゃん 散歩疲れたらしく 爆睡してます

☆キティー☆さん
[No.2354]☆キティー☆さん

書き消去なぜ...
ちえぽん、動画は残念だったけど、画像バッチリ撮れてたねちえぽん探したけど写ってなかった(笑)ちえぽん、今日は家で色々してたんだねお疲れ様わんちゃんも満足だね木曜、報告楽しみにしてるね緑ドン打てたらいいねキッティも来週は打ちにいけたら頑張るね

chie555さん
[No.2352]chie555さん

キティはんお疲れ様  そっかぁ ぢゃまた次回に期待だね 
ちえぽん 久しぶりにお天気だったから 今日はのお掃除やら洗濯 
いろいろしてました 
のお散歩もできたし  明日頑張ります 
キティはん 木曜日 緑ドン見てくるね 運よく空いてたら打ってみるね 
ちえぽん りんかけ 投稿画像やっと載ったよ 時間ある時にでも見といてね 
でも 本当は 動画のが 良かったんだけど 同じ日に載せたのに動画はダメだったみたい 仕方がないね キティはん またカキしてね お仕事頑張ってねo(^∇^)o

☆キティー☆さん
[No.2351]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんは昨日は仕事場の人たちとご飯行ってたからパチもスロも中止でした(笑)
緑ドン、マイホもあんまり期待はできないかなまた様子みにいったら教えてね
今日もスロかなまた落ち着いたら来るね

chie555さん
[No.2350]chie555さん

マイホには 青があったけど 赤はなかったなぁ 
だから緑も多分無理だと思う 
でも 近くのチェーン店には金曜日に入ったって広告でてたよ 
マイホ定休日に覗いてきますo(^o^)o 
いつも 南国そんな稼働してないけど今日は札が南国に付いてたのやっぱり シーサは全滅だったよ 

☆キティー☆さん
[No.2349]☆キティー☆さん

うん
ありがとねちえぽんとこのマイホ、南国、結構力入ってそうだねキッティの知るかぎりのホールは南国病んでます(笑)明日はまだ悩み中スロの様子みていい台なかったらパチかな緑ドンはまだ入ってないめちゃ打ちたいんだけどねちえぽんとこは入った

chie555さん
[No.2348]chie555さん

キティはん 明日はお休みだね 
明日行ったら頑張ってきてねo(^o^)o 
ちえぽん ちょっと 今日 平均マイホ出てたから
南国爆発してるし 
おじさんには アッパレ 
注意しながら 深追いしない程度に行ってきます 
キティはん シーサ~かな 緑ドン 導入されたかな?

☆キティー☆さん
[No.2347]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんわキッティはマッタリ、のんびりとさっき晩酌タイムでした昨日は久々に楽しめたよありがとう明日はマイホ行けたら行って来るちえぽんは明日もマイホかな