パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 51~60
☆キティー☆さん
[No.2336]☆キティー☆さん

ちえぽんありがと
まだ降ってるんだね今日はマッタリしてたんだだしねたまにはそれも全然アリでしょゆっくり体も休めれるしねちゃんとご飯は食べたキッティも風呂でたらマッタリするわ明日からまたハードだから

chie555さん
[No.2335]chie555さん

キティはんお仕事お疲れ様でした  こっちは バシャバシャ 音が鳴ってるよ 結構降ってる
今日は久しぶりにゆっくりしてました 外には一歩も出ずに終わりました    たまにはね 
キティはん ゆっくり過ごしてね

☆キティー☆さん
[No.2334]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんは今日も仕事終了
ちえぽんはDVD鑑賞楽しめたかなこっちはもうやんだちえぽんとこはまだふってるかな今から飯に風呂にするわ

chie555さん
[No.2333]chie555さん

最近ポテチ卒業したの 
かわりにしっとり 濡れ煎餅最近好き 
 すごい重たいよ   団子になってゴロゴロしてます 

☆キティー☆さん
[No.2332]☆キティー☆さん

それもいいねポテチ用意してDVD鑑賞(笑)
まみれそんな甘えてくるんだちえぽんのこと大好きだねお腹に二匹は想像したらすごいけど(笑)重くないのお腹鍛えられるね今日はみんなで団子になってお休みだね(笑)

chie555さん
[No.2331]chie555さん

うん雨だとでやることも限られちゃうから DVDでも観ます(*^^*) 
に帰ってくるとに甘えられて離れなくて大変今 お腹の上に二匹座ってます ちえぽん まみれ(笑)

☆キティー☆さん
[No.2330]☆キティー☆さん

ちえぽん
お風呂でさっぱりやねお風呂は本当癒されるよね明日は全体的にらしいもんね明日はマイホ休みかだと何処も行く気しないしね家でマッタリ

chie555さん
[No.2329]chie555さん

ちえぽんも入ったよ 
やっぱり癒される 
今日はカモミール 
キティはん降ってきたんだね明日はこっちもみたいだよ 明日はマイホ定休日だし何して過ごそうかな

☆キティー☆さん
[No.2328]☆キティー☆さん

ちえぽん
お帰りちえぽんもお疲れ様結構遅くまでしてたんだねキッティは今風呂あがってマッタリしてたよちえぽんもマッタリかなそういやこっちは降り出した

chie555さん
[No.2327]chie555さん

キティはん(*^^*)お疲れ様 ちえぽんやっとです 
キティはんはゆっくりしてTIMEかな