パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 91~100
☆キティー☆さん
[No.2296]☆キティー☆さん

(笑)男はだまって...いや女はだまってだねいやあやまらくていいよちえぽんの気持ちよくわかるしちえぽんありがとねやっぱ気晴らしになることしてリフレッシュするのも良いかもね負け続くと気持ちもマイナスに考えちゃうし明日は行くのかな

chie555さん
[No.2295]chie555さん

ごめん ちえぽん 自分の残念な気持ちいっぱぃで 
キティはんの勝ちおめ言わなかったね 
改めて 勝ちおめでとう  o(^∇^)o
設定は4だね 
一度は勝ち盛りしたのに  やっちまっなぁ~です

☆キティー☆さん
[No.2294]☆キティー☆さん

ちえぽんお疲れ様
残念だったんだね
そんなに回したんだすごいね設定はいい感じだったのかな

chie555さん
[No.2293]chie555さん

キティはん いいな いいな 
ちえぽん 負け 
浮気せず ずっとまご一台 6981 
16負け 

☆キティー☆さん
[No.2292]☆キティー☆さん

ちえぽんただいま今日は買い物に普段いかないホールでケロットとツインエンジェルうったんだけどノーボーナスケロットやっと打てたから良かったけどねパチンコでちょっとだけプラスになって帰ってきたよちえぽんもファイト今からご飯の支度...

chie555さん
[No.2291]chie555さん

キティはん こんにちゎ  ちえぽん お昼すぎにマイホに行ってくるね~ 

☆キティー☆さん
[No.2290]☆キティー☆さん

ちえぽんおはよよく寝れたかな今日はいい天気だね気晴らしにでかけてくるちえぽんはスロかな朝風呂でもしてサッパリしていってきますちえぽん頑張って

☆キティー☆さん
[No.2289]☆キティー☆さん

毎晩か今のキッティだねコップ一杯、それはそれで可愛いかもね(笑)今日は久々にちえぽんと話せて良かったよありがとね寒いし暖かくして寝てねお休み

chie555さん
[No.2288]chie555さん

昔は毎晩飲んだ 
今はコップ一杯で酔える たぶん 寝ちゃうね(笑)  
キティはん お疲れ様  また明日おやすみなさい

☆キティー☆さん
[No.2287]☆キティー☆さん

気分転換もたまにはいいからねキッティはたまに散歩してるけど(笑)
でもたまに夜だと、この年で補導...ありえませんてかつよぽんのそれは知らなかったでもなんで一人だったのかは気になってたから納得つよぽんの元気な顔みたいわ

うん道路といっても、田舎の方だったから車あまりこなかったんだけどね(笑)てかちえぽん大丈夫だったの可愛いもんなような...かなり危険のような(笑)ちえぽんはお酒強そうだね飲める女って感じが