パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 71~80
chie555さん
[No.2316]chie555さん

やっぱり キティはんも気になっちゃう感じぃ だよねぇ 
一言言わせて めちゃくちゃ楽し~さ~ です  うん 聞いてみてね 
o(^∇^)o

☆キティー☆さん
[No.2315]☆キティー☆さん

こんばんわん
ちえぽんありがと
てかシーサもう入ってたんだいいなぁ
しかもそれって設定よくないシーサは演出いっぱい増えてるんだよね
めちゃ打ちたいし興味津々(笑)キッティのマイホとかにまだ新台入れ替え、予定まだないからね明日いって聞いてみようかなぁ

chie555さん
[No.2314]chie555さん

キティはん 
こんばんにゃぁ 
パチ勝ちおでめとう  事件です なんと マイホに 生意気にも newシーサー金曜日に入っちゃいました 
早すぎてびっくり  しかも 今日朝イチから 
3635回しててBBCB合わせボーナス31回でも爆発はとてもしなかったよ 
16プラスでやめ 
また明日がんばる! 
もちろんシーサーで 
何気に ハマルかも 
キティはんちマイホは入った??興味ある

☆キティー☆さん
[No.2313]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんは今日は仕事おわりにちょっとパチで勝ってきたよちえぽん、アタック打ったんだいいなぁ今日も打ってたかなあと返事遅くなってごめんね
明日は休みだからちょっと朝から打ちにいけたら、行って来ます

chie555さん
[No.2312]chie555さん

キティはんこんにちゎ今頃きっとチョキチョキだね(*^∇^*)頑張ってね 昨日は他店でアタックNo.1初うち一時間だけだったけどなかなか良かった印象だよ前半はステチェンまったくせずでランニングばかりしてて?だったけどでも またゆっくり打ちたいな

☆キティー☆さん
[No.2311]☆キティー☆さん

ちえぽんおはよ
昨日はどうだった勝てたらいいな
今日はマイホかなキッティは今から準備して仕事いってきますちえぽん今日も頑張ろうね

chie555さん
[No.2310]chie555さん

キティはんこんにちゎ マイホ定休日だから 
新台 チェックに他店に行ってきます
たまにはねキティはん午後からもがんばってね

☆キティー☆さん
[No.2309]☆キティー☆さん

ちえぽん
遅れてごめんね5号機なってあんまり出ないから、4500枚は満足でした当分もうないな(笑)ちえぽん、旅行楽しめたみたいで良かっただったのが残念だけど
休みは3日間だけあったよなんもしてないけど(笑)ちえぽん、今日はマイホ休みだからマッタリかなゆっくり休んでね

chie555さん
[No.2308]chie555さん

スロット丸々儲かったんだねo(^∇^)o  4500はちえぽんもまごで一回 くらいだな 
五号機でこれだけ出せば大満足だよね\(^∇^)/旅行は やっぱりでスケジュール狂ったけど室内のアミューズメントで楽しんできたよ キティはんは GWお仕事だったから  お仕事 連休もらえるの? 地震は怖くてすぐに外に飛び出したくなる

☆キティー☆さん
[No.2307]☆キティー☆さん

大丈夫(笑)そういうオチ今回はないから
久々にいっぱいでて、満足した
てか地震大丈夫そういやなんか夜7時くらいからニュース速報でちょこちょこ地震で関東地方でてた体ちえぽん冷やしたらダメだよぉいざという時も上はちゃんと着ましょう(笑)ちえぽんそういや旅行は楽しかった