パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 41~50
chie555さん
[No.2346]chie555さん

キティはん 
お疲れ様 昨日は楽しんできたかな? 
明日はこっちは 久しぶりに暑くなりそうです  キティはんは のんびり くつろぎTIMEかな\(^∇^*)

☆キティー☆さん
[No.2345]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんわやっと週末も終了ちえぽん今日もスロ行ってるかな昨日はゆっくり書きできなくてごめんねまた仕事終わって落ち着いたら書きするねちえぽんもファイト

chie555さん
[No.2344]chie555さん

キティはん 気をつけて たまには 息抜き してきてね いってらっしゃい\(^-^*)

☆キティー☆さん
[No.2343]☆キティー☆さん

ちえぽんこんばんは今日もお疲れ様です今日はちょっと出かけるから書きできないからまたゆっくり書きするねちょっと早いけど、ちえぽんお休みなさい

chie555さん
[No.2342]chie555さん

キティはんありがとう毎度お馴染みのまごころです 
でも 今日 台↓のステッカーみたら 後一年と少しで撤去だよ  
マイホのまごは
稼働率いいからきっとそれまでは置いておくと思うけどなんだか 寂しく感じたよ  
つよぽんまた CMも新しく撮ったらしいし 
よかったぁo(^∇^)o

☆キティー☆さん
[No.2341]☆キティー☆さん

ちえぽんありがとねちえぽんもお疲れ様
今日はスロ少ない投資で見事な勝利おめでとその調子で明日からも頑張って今日は何打ってたの今からつよぽん、復帰したからいっぱい見られるねぷっすまとこも楽しみ

chie555さん
[No.2340]chie555さん

キティはん 
お疲れ様 
ゆっくりできたみたいで  良かったねo(^o^)o 
よくぞ聞いて下さいましたぁちえぽん 今日ね1Kで21プラスにしてきましたぁ~ 久しぶりの英世さん一名で 大勝ちではないけど泣けてくるわぁ
けんなことは滅多にないからね 
つよぽん復帰 いいともで 生ぽん見たよ 
元気いっぱいで笑顔(^-^) 輝いてたよ

☆キティー☆さん
[No.2339]☆キティー☆さん

ちえぽんありがとね今はのんびりとしてたよ今日はやっぱ疲れたそういや今日、つよぽん復帰したんだ見たかったちえぽん今日はスロ行ってたの

chie555さん
[No.2338]chie555さん

キティはんはランチはまだかな?お仕事q(^-^q)頑張っってね 
今いいとも 見てます 
つよぽん復帰 
万歳\(^∇^)/
キティはん 午後からも頑張ってね チョキチョキ 

☆キティー☆さん
[No.2337]☆キティー☆さん

ちえぽんおはよ
今日はめちゃいい天気
ちえぽんの方も晴れてるかな今日はスロ頑張ってね応援してる
キッティも今日から忙しいけど頑張るちえぽんいってらっしゃい運転は気おけてね