パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 141~150
ぺかさくさん
[No.753]ぺかさくさん

カナさん
北さん
アマさん
こんにちは
これから山梨までお出掛けです行く前にに立ち寄り少しらしていきたいです

北斗中毒さん
[No.752]北斗中毒さん

アマたん
ぺかたん
かなたん
ばんわ
昨日はショボ勝ちです蒼天不発今日リベおやすみなさい

アマランスさん
[No.751]アマランスさん

みなさんこんにちは

ぺかさん
カナちゃん
おちゅ
なかなか勝てないよね
何処のホールも回収ラッシュ
みたいだね

昨日は一日打って
最終的に2000円の勝ち
ほんと疲れるね

みんな
今日も一日ガンバろうね

カナモリさん
[No.750]カナモリさん

おはようございます!!
ぺかさん、ドンマイ
私も昨日19kマイナスで今月の収支マイナス20k(´□`)プラスに持っていきたいのですが、ダメでした。昨日は全然稼動してなかったです今日イベントなのかもすっかり気付かず夜、行くかもこれから部屋の掃除です

ぺかさくさん
[No.749]ぺかさくさん

こんにちは最近全然勝てないのでスランプ中ですまぁその原因も自分のせいですけど…皆さん

アマランスさん
[No.748]アマランスさん

北たん
爆勝ちやね
あっぱれポチ完了だよ
明日も頑張ろうね
北たん
カナちゃん
ぺかさんお休み

北斗中毒さん
[No.747]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
勝ちおめです(^O^)

アマたん
完了です
今日も頑張りましょうおやすみなさい

アマランスさん
[No.746]アマランスさん

カナちゃん
久しぶり
勝ちおめとん
この回収時期にプラスは
凄いよん
アマ今日は5Kのプラス
でした

カナモリさん
[No.745]カナモリさん

お久しぶりです。
皆さんスロットライフはいかがですか?
私は今月うまく立ち回っています今日はプラス1.1ここの言い方は11kかな?
今月の収支トータルマイナス千円
6月までに28万も負けてるわたくしにとりましては上等だと思っております
これからも楽しく打てるように頑張りま~す。

アマランスさん
[No.744]アマランスさん

ぺかさん
がんば
アマ今仕事終わったよ
ただ今より発信しま~すぺかさんも頑張ってね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)