パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 101~110
アマランスさん
[No.795]アマランスさん

北たん
カナちゃん
今晩は
北たんおちゅかれ
ひさびのマイナスだね
アマは毎度の負けでしゅきょうは朝からで3件の
をはしごしたよ
最初のサブで30K負けたのが命取りになったでちゅマイも厳しかったよ満席で1台の空台に座ったけど前日出過ぎの台で
あまりよくなかったね

北斗中毒さん
[No.794]北斗中毒さん

アマたん
お疲れさまです
ぺかたんは
12日には他をかけたので元気でしょう
帰省してるのかな
休み明け戻って来るのを待ちましょ

北斗中毒さん
[No.793]北斗中毒さん

かなたん
そうだったんですか
上半身裸でびっくらこいてました(笑)

質問回答したあとはスルーみたいです
よくあるパターンなんで気にしてませんよ

月火曜日健闘を祈っています

カナモリさん
[No.791]カナモリさん

ホクちんお久しぶり!!
カナちゃん歳いってるけど♀登録するとき男の子になっちゃった洋服探す時もなんで男の子ばっかなんだろうって不思議だったんだけどカナモリは男の子なんだね直せないのかな?そうそう、いつかは回答ありがとう質問してきた人分かった?納得してた?
私は月曜か火曜出没予定デス。ホクちんは相変わらずスゴいね。私も頑張るわまたね
アマチャンも今日は行ってるのかな?頑張れよ

北斗中毒さん
[No.790]北斗中毒さん

かなたん
こんち
お疲れさまです
北ちんも蒼天メインになってしまい
ラムちゃん打たなくなってしまいました

てっきり女性かと思い
アバてびっくりしたよ

カナモリさん
[No.789]カナモリさん

こんにちは(*^-^)ノほんとだ2.6の間違いです!!土日は休みます。昨日から大きなイベントやってるんで座れそうにないし、昨日たまたまうる星やつらで設定良くないけど1箱弱出たんで爺さんサマー入って立ち見見物客居ましたよアマちゃんは鬼武者とエウレカ何だよね!私は苦手なのでバラエティーか最近うる星やつら復活(店の体制変わって少し遊ばせてくれるようになった)今月プラス収支で安泰でございます
今のところはね………。
ペカさんどうしたかしらね

アマランスさん
[No.787]アマランスさん

カナちゃん
北たん
ぺかさん
遅番茶
きょうは負けてきまちた北たん
カナちゃん
勝ちおめとん
てかカナちゃん26Kの
間違いではないべか
260Kは26万だべ

アマも思うよ
幼い子供を放置して
餓死させるなんて
信じなれないよね
子供は親を選べない
しかし悲惨な世の中だねスロット打てて幸せだよ

それとぺかさんは
元気かニャ
たまには顔見せてね

北斗中毒さん
[No.786]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ばんち
今日も1日お疲れさまです

かなたん
今日+260K
勝ちおめですが
どんだけぇ

カナモリさん
[No.785]カナモリさん

こんにちは(^O^)/
みなさん暑いですね。でもの中は寒いのでカーデガンを羽織るカナちゃんです!
今日は、いくらも寝ないでいっちゃいました設定入ってたようですが夕飯支度の為5時終了プラス260k夜までゆっくり打ちたかったけど帰りましたニュースでは二人の幼い子が餓死子供に食事を与えないなんて私には考えられませんご冥福をお祈りします…


よし。早くご飯食べて夜勤前に寝なきゃ
アマちゃんまたね

カナモリさん
[No.784]カナモリさん

オハヨーアマちゃん勝ちオメ良かったねぇ私もしょぼいけど三千円プラス今月二回しか行ってないけど、赤字免れてる
そんな感じで楽しみたいね…♪今日も夜勤あるからは休む明日がんばるぢょー

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)