パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 51~60
ぺかさくさん
[No.847]ぺかさくさん

北さんみたいにうまく立ち回れないので使いたい気分です昼間だけの立ち回りには限界があるのでしょうか

北斗中毒さん
[No.846]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ぺかたん
10月もなりますように

ぺかたん
かちかち君はコンビニの雑誌売り場に売ってますよ
北ちんはかちかちするのが面倒なので、一度も使ったことはないのですが、メインの小役だけ頭の中にインプットするだけで今の収支です

アマランスさん
[No.845]アマランスさん

カナちゃん
今晩は
あと残り日数は主婦業で
頑張りんこ
アマは明日から二日間は
孫チンに逢いに行って来るのではおやしゅみするよ来月こそ頑張ろうね
でもきょうは勝ったよん暇な時でもblog見てね

カナモリさん
[No.844]カナモリさん

ペカさんお久しぶり!!
スロあと3日日付変わって10月に新たな気持ちで挑みたいの3日間お家の掃除でもするわー
お三方はそれぞれ頑張ってらっしゃいね

アマランスさん
[No.843]アマランスさん

ペカさん
今晩は
愛媛の厳しさがわかって
貰えて嬉しいです
ほんと大変なんですよねペカさんは優しいから
きっと良い人と巡り逢えると思いますよ
カチカチ君ですが
コンビニに売ってますよパチスロ雑誌置いてあれば
あると思うので店員さんに聞いてみて下さいね
私は愛媛では使えないので勝ってはいませんが

ぺかさくさん
[No.842]ぺかさくさん

アマさんカナさん北さんこんばんはアマさん愛媛は本当に規制が厳しいよね娯楽施設が少ない分みんなパチやスロのにいくからなお厳しいのだと思いますよ…私も本当はカチカチ君欲しいのだけど何処に売っているか知らないので使ってないです私も子供大好きですが相手がいないので台が半分恋人みたいなものになってます

北斗中毒さん
[No.841]北斗中毒さん

かなたん
まだ今月数日残ってるよ
マイカウンターは
今の回転数
BB回数
RB回数
BBとRBの合算
新しい当たり10回の波状
履歴pushで過去10回の波状
一週間前までの回転数と当たり回数が
一目で分かるカウンターです
かちかち君は使えるホールですが北ちんは使わなくても全て頭の中です

アマランスさん
[No.840]アマランスさん

カナちゃん
今度は
ほんと久しぶり
孫ちんは一緒に住んでないから解らないけど
何も言って来ないから
元気だと思いましゅ

今さっきから帰って
blog書いてたよ
負けちゃった
アマも今月マイナスだよ
てかプラスの月がない
カナちゃんは凄いじゃん今月マイナスでもまだ日にちがあるから大丈夫だよ
愛媛県はねイベント禁止だからね警察が厳しい
からパチスロは大変でちゅ
ART回数出ない
が殆どだよ
一件だけデータスイッチ切ってるがありましゅが
何処のも設定入れてないから他県がうらましい
ですね
あと五日間あるから
なんとかプラスになる様
頑張ろうね

カナモリさん
[No.839]カナモリさん

アマちゃんお久しぶりです孫ちゃん元気ですか?男のこはちっさいうちは弱いから大変だねうちも娘は頑丈だったけど男子達は弱かった
アマちゃん、私今月三万の負け6月7月8月プラス収支だったのに残念。10月プラス収支になるように頑張るあと5日スロしまっせ。つかアマちゃんの、回転数わからないっって凄くね?東京じゃ考えられないカチカチ君使えないとこはあるけど。

アマランスさん
[No.838]アマランスさん

カナちゃん
ドンマイ
お疲れ様
アマも負けていまちゅ
もう少ししたら
帰りまちゅ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)