パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 131~140
カナモリさん
[No.763]カナモリさん

お久しぶりです夜勤になって、夏がきて最近シンドイかなちゃんですちょこちょこ行ってます今月トータルマイナス二千円やっぱりプラスに出来ない今週行けるかわかりません。寝ないとばてちゃう
みなさんの活躍は拝見してますからねぇ(^^)/~~~

北斗中毒さん
[No.762]北斗中毒さん

アマたんお疲れちゃんです
も厳しいのかな
出てても台数がいつもより少ないですね
少ないトコをツモれるかどうかがです

アマランスさん
[No.761]アマランスさん

みなさん
今晩は
きょうは惨敗でちゅ
北たん
勝ちおめでとう
ポチだよ

北斗中毒さん
[No.760]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ぺかたん
ばんちゃ
毎日暑い中お疲れちゃんです
アマたん
今日のまだみたいで勝ちおめですか

アマランスさん
[No.759]アマランスさん

みなしゃま
お早うございます
ペカさん
お疲れ様でした
は健康的でNice
スコア100はGOOD!!ですよプロでもボギー沢山あるし次はジャグでペカリンコだね

北たんは連勝街道
まっしぐまらだね
カナちゃん
元気かな
主婦業街道まっしぐらかな

ぺかさくさん
[No.758]ぺかさくさん

只今山梨から帰るの中ですは100で中古のドライバーでやってきましたの無いはやっぱり楽しいです普段のスロ中や休みののはやっぱりい嫌ですね…来週から負けを取り返しに行きますアマさんカナさん頑張ろうね北さん勝ち運下さい

アマランスさん
[No.757]アマランスさん

北たん
ペカさん
カナちゃん
おはよう

ペカさん
今日もなんだ
いいね
スロ打つより健康でいいよ110なら上手じゃん

皆さん今日も一日
頑張ろうね

ぺかさくさん
[No.756]ぺかさくさん

皆さんおはようございます今日これからですアマさん私はあまり上手くないし110前後位だと思いますが…に行くと朝からが鳴るので打つ度にしてるみたいでに集中できません今日みたいな連休だとも鳴らないのでに集中して出来ます皆さんににファイトです(⌒0⌒)/~~

アマランスさん
[No.755]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ペカさん
おはよう

ペカさんいいなぁ~きょうはですか
どのくらいで回るんですかハンディはあるのかにゃ
行く前にしっかりぺからせてね
ゲーム代と代が
浮いたらいいね

アマランスさん
[No.754]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ペカさん
おはよう

ペカさんいいなぁ~きょうはですか
どのくらいで回るんですかハンディはあるのかにゃ
行く前にしっかりぺからせてね
ゲーム代と代が
浮いたらいいね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)