パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 151~160
ぺかさくさん
[No.743]ぺかさくさん

火曜日に50K以上やられて昨日もには行きましたがて止めましたよ今日はが終わったので行くか考え中…多分だけで終わらず打つかもです

アマランスさん
[No.742]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ぺかさん
おはよう

カナちゃん
昨日は大勝ち
おめでとう
今日も頑張って勝って恋
北たん
やん
いつも凄いにゃん
裏山てんこ盛り
今日も頑張ってねん

ぺかさん
元気かにゃ
リベンジ頑張ろうね

アマは今日も仕事
が振るえまちゅ
打ちに行きたいぞょ

カナモリさん
[No.741]カナモリさん

おはよう
あれっアマちゃんいってないのかな?
今日は行きますよーん

北斗中毒さん
[No.740]北斗中毒さん

かなたん
爆勝ちおめ(^O^)
フカフカですね
依存1号は
今残業中なのかな(笑)北ちん明日ももち行きますよ

カナモリさん
[No.739]カナモリさん

ホクちんこんばんは!!今日も勝てたよ三万も気付けば、もう6日間出動してる依存二号のかなちゃんです('∇')
7月7日は七夕と言うよりパチンコの日って感じだよね明日は明けのまた夜勤なので行きません寝ないと死んじゃう
ホクちんはもちろん行くんだよね毎日ザクザクで凄いね
アマちゃん行ったのかね?

北斗中毒さん
[No.738]北斗中毒さん

アマたん
ばんちゃ
今中かな
頑張ってください

北斗中毒さん
[No.737]北斗中毒さん

かなたん
ばんちゃ
どうだった?

カナモリさん
[No.736]カナモリさん

ナデシコ打ちま(*^-^)ノ
みんな頑張ってね

カナモリさん
[No.735]カナモリさん

さっきしたのにスレの事で意見したけど昨日は5千円のプラスで帰ってきたよ!さっき長文で色々したのに残念(>_<)

びでおさん
[No.734]びでおさん

アマリン
皆さん
チョットお邪魔するね

北シロウ
了解
今の所ゎ絡みナイから大丈夫だよ

アマリン
借りちゃてゴメンネ
ありがChu

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)