パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 161~170
北斗中毒さん
[No.733]北斗中毒さん

アマたん
ごめんね君去りし後
る人少ないのでちょいとだけ借りましたm(__)m
ごく一部の人にてもらうためにしたので

アマランスさん
[No.732]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ぺかさん
おはよう

ぺかさん
負けおちゅです
きょうはリベンジガンバ

北たん
728了解だよ
でもちょっとだけ
あまり考えないようにね
カナちゃん
昨日の夜勤明けの実践
どうかにゃかにゃ

みんなぁ
今日も一日Fight

北斗中毒さん
[No.730]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ぺかさん
今日も1日頑張ってください

北斗中毒さん
[No.727]北斗中毒さん

アマたん
ぺかさん
かなたん
昨日も1日お疲れ様です
アマたん
ふくらんだかな

ぺかさくさん
[No.726]ぺかさくさん

お疲れ様ですさっさと帰って来ました35Kやられましたのが鳴りっぱなしで…スロ打ってる気分にならなくてに切れたら乱れ打ちしてしまいました明日必ずリベンジしに行きます

アマランスさん
[No.725]アマランスさん

そうなんだ
ぺかさん
勝ち報告待ってるからね
頑張って恋

ぺかさくさん
[No.724]ぺかさくさん

アマさんカナさん頑張って鯉俺も今からに行きますよ

アマランスさん
[No.723]アマランスさん

カナちゃん
おはよう
てか身体大丈夫
頑張って勝って鯉
アマは発信中

カナモリさん
[No.722]カナモリさん

おはようございます
明けで寝ずに来ちゃいました新台は埋まってます何やるか

アマランスさん
[No.721]アマランスさん

ぺかさん
大変 濡れちゃったんだ
アマも経験ある
梅雨は気分が落ち込みそう長雨だとよけいにね
きょうはに行かず
でバタバタしてる一人暮しって大変だよね大家族も大変だけど

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)