パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 171~180
ぺかさくさん
[No.720]ぺかさくさん

下見に行こうと思いましたが昼過ぎからしてしまいダメでした挙げ句に朝したら昼寝の間にになり洗濯物がびしょ濡れに…梅雨は本当に嫌いです愛媛にいた時は梅雨なんか全然気にしなかったのに…

アマランスさん
[No.719]アマランスさん

ぺかさん
今晩は
下見大事ですよね
良い台見つけて来てね
も頑張って下さいねお休みなさい

ぺかさくさん
[No.718]ぺかさくさん

カナさん次リベンジです頑張って下さい明日は休みなのでいつもならに出勤が明日はでです昼過ぎからに打ちませんが明後日の下見しに行きますよ皆さんおやすみです

アマランスさん
[No.717]アマランスさん

カナちゃん
おちゅ残念
次は頑張ろうね
お休み

カナモリさん
[No.716]カナモリさん

みなさん番茶
9千円のマイナスでるけど伸びず、プラス5千円からあっちこっち打ってたらマイナスになっちまったどれもARTが続かない二台ある絶対衝激、2箱半出てる人いた私打ったのはもう片方(つд`)残念
ラムちゃんではプラスになってたの夜勤あるので寝ます
みなさんまたね~!!

アマランスさん
[No.715]アマランスさん

ぺかさん
勝ちおめ
勝ち逃げ大成功
あまり飲んで二日酔いしないようにね

カナちゃん
頑張ってるかにゃ
勝ち報告待ってるにゃん
北たん
蒼拳ラッシュ続いてるかなもち勝ちおめだよね

ぺかさくさん
[No.714]ぺかさくさん

が昼までやって昼過ぎから今までやって20K勝ちました(^-^)v飲み会があるので勝ち逃げして来ましたよの休み以外毎日に行ってますアマたんと一緒で依存性なので夕方までやってに帰ってます…カナさんも同じ世代ですか…私だけ独身ですね…

アマランスさん
[No.713]アマランスさん

そうか
カナちゃん
厳しい状況かも
頑張れ応援してるよ

カナモリさん
[No.712]カナモリさん

到着。ヤバい駐車場混んでるめったに止めない地下二階だよ

アマランスさん
[No.711]アマランスさん

カナちゃん
おちゅかれ
アマもジャグのガコッ
にはびっくらこするよん前に(@_@。ビクッとしてに持ってるこぼして
火傷しそうになったよ
頑張って勝ってきてゃ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)