パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 121~130
アマランスさん
[No.773]アマランスさん

北たん
勝利宣言したね
まぁ負けないのが北たんだものね
プロは負けない
さすがだにゃ

明日アマは昼夜と仕事だよ休憩の3時間しか打てないでしゅ
勝ちは難しいね

北斗中毒さん
[No.772]北斗中毒さん

アマたん
昨日は昨日
今日は3000枚換金しましょ
昼前には打ち終わりました
低設定ばっかりで台目立ちました
ドコにしても
木曜日の二の舞になるトコです
水木金と
かなり回収されてるので
ボチボチ
今日明日あたりに
高設定多数期待

アマランスさん
[No.771]アマランスさん

北たん
カナちゃん
ぺかさん
今晩は
北たん
勝ちおめでとう
珍しく短時間勝負だね
ポチだよ
アマは負けです
カナちゃん
きょうはどうでしたか
ぺかさん
ジャグってきたのかな?

北斗中毒さん
[No.770]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ばんちゃ
行けたんかな
±どうやった

カナモリさん
[No.769]カナモリさん

アマチャン
ホクチン
ペカさん
こんばんは(*^-^)ノ
今日は涼しくて久しぶりにクーラーかけなかった昼間ぐっすり眠れたよ今夜は仕事休みなんだ…夜寝れるって本当幸せ明日一週間ぶりに行けるかなって感じです出来れば昼間行きたいけど、夜かなぁ…でも夜だとだいたい決まっちゃってるから、打つならAタイプかな?
今からウキウキです
アマちゃん収支出てたよカナちゃんは今年の収支マイナス280Kアマちゃんの方が上手だよさて、明日も行くの?お互い頑張ろうね

北斗中毒さん
[No.768]北斗中毒さん

アマたん
ぺかたん
いつもお疲れ3です
出してない時は
打ち手も賢く打たないとマイナスになりますね北ちんのサブ稼働率低いため普段から出してないのに
等価⇒8枚交換にされた
5000枚だしたら
等価なら10万円なのに
4万円6万円もの差です

もうサブは行かないですけど(笑)

ぺかさくさん
[No.767]ぺかさくさん

アマさんカナさん北さんこんばんは最近スロで勝てないのでパチの沖海やってます…今月は海で出してスロにほとんどもってかれてます負けても遊びの範囲ならいいのですがにあればあるだけ使うのでもあてられません意思が弱いと仕方ありませんね…

アマランスさん
[No.766]アマランスさん

カナちゃん
お久しぶり
元気だった
今月収支-2Kなの?
羨ましい
アマなんか言えないぐらい負けてましゅ
スロ考えてみたけど
やっぱ無理
きょう早速解禁で
行っちゃった
久しぶりに勝てたよ
カナちゃん
絶対衝激無くなったのでしゅかいゃぁショック
アマのマイ台まだ
あるけど
いつもだから撤去されるかもね
北たんには脱帽しますあっぱれだっちゃ

北斗中毒さん
[No.765]北斗中毒さん

かなたん
お疲れちゃん
頑張ってますね
‐2Kなら御の字です
+にするには
どこかで爆勝しないと
絶対衝激
サブに1台だけあります
いつもです

カナモリさん
[No.764]カナモリさん

追伸
絶対衝激無くなりました

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)